メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なンでゆうきの事批判してるの???かわいそウ...
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なンでゆうきの事批判してるの???かわいそウ...

No.65192
開始 2006/08/08 19:24
終了 2006/09/08 19:24

1位.

同意・賛成

52.5%(21票)
2位.

反意・反対

47.5%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/08 19:24
投票期間:終了2006/09/08 19:24
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反意・反対 へ投票 (2006/08/08 21:18)
玲とか沙耶のほうが可哀想だし
1位 同意・賛成 へ投票 (2006/08/09 11:44)
ゆうきかわいそうだし!あと玲と沙耶もかわいそう!↓の人に同感!まじ悪口いいすぎ!ひどいよね!頭おかしいよね!!
2位 反意・反対 へ投票 (2006/08/09 18:15)
自分だって玲とかの悪口言ってるくせに何言ってんの?
2位 反意・反対 へ投票 (2006/08/09 22:13)
だったら、玲チャンだって可哀想ぢゃん?!?