メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
勇希を批判して可哀想よか言うけど ぢゃあ ほかのニコモはどうなのよ?!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
勇希を批判して可哀想よか言うけど ぢゃあ ほかのニコモはどうなのよ?!
No.65201
開始 2006/08/08 20:32
終了 2006/09/08 20:32
1位.
だよねえ!なんかオカシイ
66.7%
(26票)
2位.
別にいいぢゃん ユウキ可愛いし!
33.3%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/08 20:32
投票期間:終了
2006/09/08 20:32
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
だよねえ!なんかオカシイ へ投票
(2006/08/08 20:43)
沙耶ゎぃぃの?それって差別だぁ
だよねえ!なんかオカシイ へ投票
(2006/08/08 20:56)
沙耶や玲ゎ、どうなるの!?いくら可愛いからっておかしいじゃん。ココの人ってそんなに冷たい人ばっかりだったんだ。
だよねえ!なんかオカシイ へ投票
(2006/08/08 20:58)
レィchanとかも可哀想だし!ただの好き嫌いじゃん?
だよねえ!なんかオカシイ へ投票
(2006/08/09 11:50)
そうだよね!ユウキも、もちすっごく可哀想だけど沙耶の方が可哀想!なんか変な嘘とか言ったり、ちょっとしたことで悪口いったり!ニコモの悪口言う人って頭おかしい!