メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 勇希を批判して可哀想よか言うけど ぢゃあ ほかのニコモはどうなのよ?!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

勇希を批判して可哀想よか言うけど ぢゃあ ほかのニコモはどうなのよ?!

No.65201
開始 2006/08/08 20:32
終了 2006/09/08 20:32

1位.

だよねえ!なんかオカシイ

66.7%(26票)
2位.

別にいいぢゃん ユウキ可愛いし!

33.3%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/08 20:32
投票期間:終了2006/09/08 20:32
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 だよねえ!なんかオカシイ へ投票 (2006/08/08 20:43)
沙耶ゎぃぃの?それって差別だぁ
1位 だよねえ!なんかオカシイ へ投票 (2006/08/08 20:56)
沙耶や玲ゎ、どうなるの!?いくら可愛いからっておかしいじゃん。ココの人ってそんなに冷たい人ばっかりだったんだ。
1位 だよねえ!なんかオカシイ へ投票 (2006/08/08 20:58)
レィchanとかも可哀想だし!ただの好き嫌いじゃん?
1位 だよねえ!なんかオカシイ へ投票 (2006/08/09 11:50)
そうだよね!ユウキも、もちすっごく可哀想だけど沙耶の方が可哀想!なんか変な嘘とか言ったり、ちょっとしたことで悪口いったり!ニコモの悪口言う人って頭おかしい!