メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
玲の次は勇希の批判!?皆が誰を好きでもニコモは皆がんばってるんだよ!やめよう!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
玲の次は勇希の批判!?皆が誰を好きでもニコモは皆がんばってるんだよ!やめよう!
No.65213
開始 2006/08/08 23:20
終了 2007/08/08 23:20
1位.
同感
68.1%
(32票)
2位.
反感
31.9%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/08 23:20
投票期間:終了
2007/08/08 23:20
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2006/08/09 07:55)
まぢ同感
反感 へ投票
(2006/08/09 11:48)
レイちゃんのときにそういうことぃえょw お前ただのユウキファンなだけやろ
同感 へ投票
(2006/08/09 11:55)
うちは悪口いったことない!信じる信じないはかってだけど。てか綺麗ごととか反感押してる人なんか可哀想。悪口いうことしかできないんだ。かわいそ~
同感 へ投票
(2006/08/09 11:57)
批判ばっかりの読者に支えられるニコモがかわいそう・・・
反感 へ投票
(2006/08/09 22:11)
はぁ?散々玲cが悪口言ゎれてたのに、勇希の悪口になったらテー立てるのってぉヵしくね?!?