メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ゆうきは好きぢゃなぃ。最近ちょうしのってない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ゆうきは好きぢゃなぃ。最近ちょうしのってない?
No.65413
開始 2006/08/11 15:57
終了 2006/09/11 15:57
1位.
反感
56.7%
(34票)
2位.
そう思う!同感!
41.7%
(25票)
3位.
さやよりまし
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/08/11 15:57
投票期間:終了
2006/09/11 15:57
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2006/08/11 16:24)
あなたも調子乗ってる。
そう思う!同感! へ投票
(2006/08/11 16:47)
↓のあなたも調子乗ってる
反感 へ投票
(2006/08/11 17:03)
調子のってないし。玲と沙耶が調子のってる
反感 へ投票
(2006/08/11 17:26)
何で?調子乗ってるとかわかんないぢゃん。それに最年長だし、部長なんだからよくない??
反感 へ投票
(2006/08/11 18:44)
どこを調子乗ってんの?理由みんな言わないよね
そう思う!同感! へ投票
(2006/08/11 19:12)
何でユウキの話しなのに、レイとサヤが出てくるの?
反感 へ投票
(2006/08/11 20:07)
まじぃちぃちうるせぇんだよ。いい加減やめれば?
反感 へ投票
(2006/08/13 15:48)
ユウキって目は結構変わったと思うけど玲程傲慢に見えないからそこまで調子乗ってない