メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ゆうきは好きぢゃなぃ。最近ちょうしのってない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ゆうきは好きぢゃなぃ。最近ちょうしのってない?

No.65413
開始 2006/08/11 15:57
終了 2006/09/11 15:57

1位.

反感

56.7%(34票)
2位.

そう思う!同感!

41.7%(25票)
3位.

さやよりまし

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/08/11 15:57
投票期間:終了2006/09/11 15:57
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反感 へ投票 (2006/08/11 16:24)
あなたも調子乗ってる。
2位 そう思う!同感! へ投票 (2006/08/11 16:47)
↓のあなたも調子乗ってる
1位 反感 へ投票 (2006/08/11 17:03)
調子のってないし。玲と沙耶が調子のってる
1位 反感 へ投票 (2006/08/11 17:26)
何で?調子乗ってるとかわかんないぢゃん。それに最年長だし、部長なんだからよくない??
1位 反感 へ投票 (2006/08/11 18:44)
どこを調子乗ってんの?理由みんな言わないよね
2位 そう思う!同感! へ投票 (2006/08/11 19:12)
何でユウキの話しなのに、レイとサヤが出てくるの?
1位 反感 へ投票 (2006/08/11 20:07)
まじぃちぃちうるせぇんだよ。いい加減やめれば?
1位 反感 へ投票 (2006/08/13 15:48)
ユウキって目は結構変わったと思うけど玲程傲慢に見えないからそこまで調子乗ってない