メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ガッキー嫌い!!!どこがカワイイのか分からない。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
新垣結衣ランキング
-
ガッキー嫌い!!!どこがカワイイのか分からない。
No.65458
開始 2006/08/11 20:26
終了 2006/09/11 20:26
1位.
うちは好き!!
77.6%
(45票)
2位.
うちも嫌い!!
22.4%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/11 20:26
投票期間:終了
2006/09/11 20:26
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
5件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
1件 2/11
[ 投票者のコメント ]
うちは好き!! へ投票
(2006/08/11 20:46)
ぅちも最初はガッキーあんまり、好きぢゃなかったぁ!!みんなカワイイって言ってて、そぅかなぁ~」って思ってよぉ~。でも今は、カワイイと思う☆hそい
うちは好き!! へ投票
(2006/08/11 21:15)
どこがって、顔に決まってるでしょ。
うちは好き!! へ投票
(2006/08/12 12:39)
だって、ガッキーが表紙で一目ぼれして買い始めたくらいだもん
うちは好き!! へ投票
(2006/08/12 13:07)
超可愛いぢゃんッッッ。でも、好みは人それぞれだからしょうがないよぉ。
うちは好き!! へ投票
(2006/08/13 15:23)
ドラマで見るとちょっとブリッコっぽくてがっかりだった↓。でもモデルのガッキーは史上最大に好き!!!(笑)
[ BBSメッセージ ]
ガッキー嫌い
(匿名)
口歪んでるし… 顔でかい? どこがいいんでしょうか…