メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ぁたし、染めてるんゃヶドのっさんもぢアン?中Ⅱで染めるのは早い?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ぁたし、染めてるんゃヶドのっさんもぢアン?中Ⅱで染めるのは早い?

No.65472
開始 2006/08/11 22:50
終了 2006/09/11 22:50

1位.

早い

66.7%(26票)
2位.

普通

30.8%(12票)
3位.

当たり前

2.6%(1票)
4位.

遅い

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/11 22:50
投票期間:終了2006/09/11 22:50
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 早い へ投票 (2006/08/12 00:10)
高校いけなくなるおwwwwwww
1位 早い へ投票 (2006/08/12 08:07)
ぅちの友達は小①の頃ヵラ染めてる子ぃる・・・。けど中学だったら先輩とかに目つけられるかもしれないしやめといた方がぃぃと思う・・・。身だしなみも先生に注意されたりとかするヵモしれないし
1位 早い へ投票 (2006/08/13 15:20)
玲は中2で染めてた
2位 普通 へ投票 (2006/08/13 22:16)
普通っしょoあたし5歳からだよ!キンキンゎないけどずっと茶色↑↑赤とかもあるけどねっ♪