メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ぁたし、染めてるんゃヶドのっさんもぢアン?中Ⅱで染めるのは早い?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ぁたし、染めてるんゃヶドのっさんもぢアン?中Ⅱで染めるのは早い?
No.65472
開始 2006/08/11 22:50
終了 2006/09/11 22:50
1位.
早い
66.7%
(26票)
2位.
普通
30.8%
(12票)
3位.
当たり前
2.6%
(1票)
4位.
遅い
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/11 22:50
投票期間:終了
2006/09/11 22:50
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
早い へ投票
(2006/08/12 00:10)
高校いけなくなるおwwwwwww
早い へ投票
(2006/08/12 08:07)
ぅちの友達は小①の頃ヵラ染めてる子ぃる・・・。けど中学だったら先輩とかに目つけられるかもしれないしやめといた方がぃぃと思う・・・。身だしなみも先生に注意されたりとかするヵモしれないし
早い へ投票
(2006/08/13 15:20)
玲は中2で染めてた
普通 へ投票
(2006/08/13 22:16)
普通っしょoあたし5歳からだよ!キンキンゎないけどずっと茶色↑↑赤とかもあるけどねっ♪