メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコランに小学生のクソガキはいらん。中学生になってからまた来れば??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコランに小学生のクソガキはいらん。中学生になってからまた来れば??
No.66268
開始 2006/08/23 16:14
終了 2006/09/23 16:14
1位.
反感
62.5%
(25票)
2位.
同感
37.5%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/23 16:14
投票期間:終了
2006/09/23 16:14
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2006/08/23 16:19)
ぁたし、中2だけど小5から買ってたよ。別に人の勝手ぢゃなぃ?
反感 へ投票
(2006/08/23 16:45)
小学生がニコラ買っててニコラン来て何が悪いの?中学生っていい気になりすぎ!
同感 へ投票
(2006/08/23 16:54)
↓の奴うざいんだけど。生意気いってんぢゃねーよ。クソガキ。死ねば?
反感 へ投票
(2006/08/23 17:35)
うち㊥②だけど、ニコラは餓鬼雑誌だから、いてもしょうがねー
反感 へ投票
(2006/08/23 17:48)
小学、中学関係ないし。テー作、お前が消えろよ!
同感 へ投票
(2006/08/23 18:26)
あたしもNo1さんと一緒で今中2だけど小6からニコラン見てたよ。そんなの誰が来ようといいじゃん。人の自由だからさ。
反感 へ投票
(2006/08/23 19:37)
私小⑥ですけど??あともう少しで中①です。ユウキc好きなんで~。。。
同感 へ投票
(2006/08/24 09:55)
小学生失せろ
反感 へ投票
(2006/08/24 15:31)
↓の人に言うけど、自分だって小学生の時あったはずだし。