メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコランに小学生のクソガキはいらん。中学生になってからまた来れば??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコランに小学生のクソガキはいらん。中学生になってからまた来れば??

No.66268
開始 2006/08/23 16:14
終了 2006/09/23 16:14

1位.

反感

62.5%(25票)
2位.

同感

37.5%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/23 16:14
投票期間:終了2006/09/23 16:14
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反感 へ投票 (2006/08/23 16:19)
ぁたし、中2だけど小5から買ってたよ。別に人の勝手ぢゃなぃ?
1位 反感 へ投票 (2006/08/23 16:45)
小学生がニコラ買っててニコラン来て何が悪いの?中学生っていい気になりすぎ!
2位 同感 へ投票 (2006/08/23 16:54)
↓の奴うざいんだけど。生意気いってんぢゃねーよ。クソガキ。死ねば?
1位 反感 へ投票 (2006/08/23 17:35)
うち㊥②だけど、ニコラは餓鬼雑誌だから、いてもしょうがねー
1位 反感 へ投票 (2006/08/23 17:48)
小学、中学関係ないし。テー作、お前が消えろよ!
2位 同感 へ投票 (2006/08/23 18:26)
あたしもNo1さんと一緒で今中2だけど小6からニコラン見てたよ。そんなの誰が来ようといいじゃん。人の自由だからさ。
1位 反感 へ投票 (2006/08/23 19:37)
私小⑥ですけど??あともう少しで中①です。ユウキc好きなんで~。。。
2位 同感 へ投票 (2006/08/24 09:55)
小学生失せろ
1位 反感 へ投票 (2006/08/24 15:31)
↓の人に言うけど、自分だって小学生の時あったはずだし。