メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラやっぱり売れてないから420円なのかな?!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラやっぱり売れてないから420円なのかな?!
No.66808
開始 2006/08/31 11:33
終了 2006/09/30 11:33
1位.
最悪ニコラ高いし
57.6%
(19票)
2位.
売れてないのかな~
33.3%
(11票)
3位.
付録がいいからだよ!!
24.2%
(8票)
3位.
ニコラ買うのやめようかな・・・
24.2%
(8票)
5位.
30円値㊤がっただけじゃん。
18.2%
(6票)
6位.
売れてるよ!!!
12.1%
(4票)
7位.
ピチレも420円だし張り合ってるんじゃな
9.1%
(3票)
8位.
原油があがったから
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/08/31 11:33
投票期間:終了
2006/09/30 11:33
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
30円値㊤がっただけじゃん。 へ投票
(2006/08/31 11:35)
どんんだけケチなんだよ。
最悪ニコラ高いし へ投票
(2006/08/31 11:45)
にこら嫌いになってきた
ピチレも420円だし張り合ってるんじゃな へ投票
(2006/08/31 12:02)
い
付録がいいからだよ!! へ投票
(2006/09/01 22:22)
付録がぃぃからだょ!!