メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
「玲ちゃん豚」とか言ってるけど、あれ以上痩せろって言うの?十分細いじゃん。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
「玲ちゃん豚」とか言ってるけど、あれ以上痩せろって言うの?十分細いじゃん。
No.67211
開始 2006/09/04 17:41
終了 2006/11/04 17:41
1位.
同意・賛成
79.2%
(38票)
2位.
反意・反対
20.8%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/09/04 17:41
投票期間:終了
2006/11/04 17:41
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同意・賛成 へ投票
(2006/09/04 17:48)
まあ、沙耶ちゃんは少し痩せたほうがいいかなあ…とは思うけど
同意・賛成 へ投票
(2006/09/04 17:52)
レイcはブタぢゃなぃしぃ!!
反意・反対 へ投票
(2006/09/04 18:17)
玲はデブだと思う
同意・賛成 へ投票
(2006/09/04 18:20)
太いって分かる?154㌢で69㌔とかが豚っていわれてもおかしくない
同意・賛成 へ投票
(2006/09/04 23:01)
玲ちあン痩せすぎ!!これ以上痩せないでね^^玲ちゃンブタとか言ってる人、自分が太ってるンぢゃない?みたぃなーw笑
同意・賛成 へ投票
(2006/09/05 21:22)
玲ちゃんまじ細い!あれ以上細くなったらやばい!
反意・反対 へ投票
(2006/09/07 17:37)
玲は痩せた方が良いよ。豚とか言われても仕方ない。だってデブじゃん。玲は、身長157㌢しかなくて体重46㌔だよ。デブすぎ玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚玲豚
同意・賛成 へ投票
(2006/09/09 14:50)
そうだ②おまえが豚だよ