メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > オーデ、プリぁかんとかいってるけど何でサヤはよかったん・・・?!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

オーデ、プリぁかんとかいってるけど何でサヤはよかったん・・・?!

No.67614
開始 2006/09/15 17:41
終了 2006/09/20 17:41

1位.

84.4%(38票)
2位.

15.6%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/09/15 17:41
投票期間:終了2006/09/20 17:41
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 d へ投票 (2006/09/15 17:44)
プリでもなんでもブスだったら受かんないでしょ?ある程度サヤも可愛かったからじゃないの?でもやっぱ違反てことに変わりはないよね・サヤウザイ
1位 d へ投票 (2006/09/15 17:45)
沙耶うざいニコモやめろ
1位 d へ投票 (2006/09/15 17:58)
金??ウワ~
2位 h へ投票 (2006/09/15 18:11)
沙耶わ事故ッたカらだしbb
1位 d へ投票 (2006/09/15 22:18)
ヒイキ~
1位 d へ投票 (2006/09/15 22:21)
プリクラ送る人ゎそれだけかわいくないとダメってことだねw