メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
オーデ、プリぁかんとかいってるけど何でサヤはよかったん・・・?!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
オーデ、プリぁかんとかいってるけど何でサヤはよかったん・・・?!
No.67614
開始 2006/09/15 17:41
終了 2006/09/20 17:41
1位.
d
84.4%
(38票)
2位.
h
15.6%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/15 17:41
投票期間:終了
2006/09/20 17:41
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
d へ投票
(2006/09/15 17:44)
プリでもなんでもブスだったら受かんないでしょ?ある程度サヤも可愛かったからじゃないの?でもやっぱ違反てことに変わりはないよね・サヤウザイ
d へ投票
(2006/09/15 17:45)
沙耶うざいニコモやめろ
d へ投票
(2006/09/15 17:58)
金??ウワ~
h へ投票
(2006/09/15 18:11)
沙耶わ事故ッたカらだしbb
d へ投票
(2006/09/15 22:18)
ヒイキ~
d へ投票
(2006/09/15 22:21)
プリクラ送る人ゎそれだけかわいくないとダメってことだねw