メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコプチのカホってりぼんガールだったね。どうおもう?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコ☆プチランキング
-
ニコプチのカホってりぼんガールだったね。どうおもう?
No.67630
開始 2006/09/15 21:26
終了 2006/12/15 21:26
1位.
シンデレラオーディションにも受かってたね
54.1%
(20票)
2位.
ニコラだとサヤみたいな立場になりそう。
43.2%
(16票)
3位.
可愛くないよぅ
21.6%
(8票)
4位.
え!めっちゃカワイイ
18.9%
(7票)
5位.
カホ、なんでプチモなん?いやだぁ
16.2%
(6票)
5位.
ムリに目をおっきくあけるてるような・・・
16.2%
(6票)
7位.
やっぱ一番可愛くない?
10.8%
(4票)
7位.
いろんな服きこなせるんだね
10.8%
(4票)
9位.
りぼんガールの時のほうが可愛かった
8.1%
(3票)
10位.
プチモの時のがかわいいよ
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/15 21:26
投票期間:終了
2006/12/15 21:26
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
カホ、なんでプチモなん?いやだぁ など 2件 へ投票
(2006/09/15 21:27)
どっかで見た顔だと思ったーー
シンデレラオーディションにも受かってたね へ投票
(2006/09/15 22:15)
モデルなれしてない。
シンデレラオーディションにも受かってたね へ投票
(2006/09/17 11:17)
実力あるね~