メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコプチのカホってりぼんガールだったね。どうおもう?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコ☆プチランキング

-

ニコプチのカホってりぼんガールだったね。どうおもう?

No.67630
開始 2006/09/15 21:26
終了 2006/12/15 21:26

1位.

シンデレラオーディションにも受かってたね

54.1%(20票)
2位.

ニコラだとサヤみたいな立場になりそう。

43.2%(16票)
3位.

可愛くないよぅ

21.6%(8票)
4位.

え!めっちゃカワイイ

18.9%(7票)
5位.

カホ、なんでプチモなん?いやだぁ

16.2%(6票)
5位.

ムリに目をおっきくあけるてるような・・・

16.2%(6票)
7位.

やっぱ一番可愛くない?

10.8%(4票)
7位.

いろんな服きこなせるんだね

10.8%(4票)
9位.

りぼんガールの時のほうが可愛かった

8.1%(3票)
10位.

プチモの時のがかわいいよ

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/09/15 21:26
投票期間:終了2006/12/15 21:26
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 カホ、なんでプチモなん?いやだぁ など 2件 へ投票 (2006/09/15 21:27)
どっかで見た顔だと思ったーー
1位 シンデレラオーディションにも受かってたね へ投票 (2006/09/15 22:15)
モデルなれしてない。
1位 シンデレラオーディションにも受かってたね へ投票 (2006/09/17 11:17)
実力あるね~