メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新ニコモのメグミ、歯ヤバくない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

新ニコモのメグミ、歯ヤバくない?

No.67635
開始 2006/09/15 21:51
終了 2006/12/15 21:51

1位.

モデルだったら、ちょっと・・・

64.4%(47票)
2位.

うん、めっちゃやばい。

41.1%(30票)
3位.

まぁ、いいとおもう。

34.2%(25票)
4位.

目の下にクマが微妙にある!

19.2%(14票)
4位.

編集部さんどうしたーーー!!!

19.2%(14票)
6位.

あ、このコモデルなんだぁ。

17.8%(13票)
7位.

カワイイかも

13.7%(10票)
8位.

目、デカくなくない?

11.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/09/15 21:51
投票期間:終了2006/12/15 21:51
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 まぁ、いいとおもう。 へ投票 (2006/09/16 11:55)
ただの矯正って分からない?
番外 カワイイかも など 2件 へ投票 (2006/09/16 13:17)
可愛い☆★
3位 まぁ、いいとおもう。 へ投票 (2006/09/16 14:27)
矯正してるだけじゃん。外したら可愛くなると思う!!
3位 まぁ、いいとおもう。 へ投票 (2006/09/16 14:49)
項目の言葉キツいの多すぎじゃね?
1位 モデルだったら、ちょっと・・・ へ投票 (2006/09/16 14:55)
かも^^^^^^^^^
3位 まぁ、いいとおもう。 へ投票 (2006/09/16 15:16)
関係ないじゃん。矯正してるからヤバイって言うのは、差別だよ。
3位 まぁ、いいとおもう。 など 3件 へ投票 (2006/09/16 18:25)
ちょっとヤバイかもだけどかわいいんぢゃん?口とじてたら超ヵゎぃく見える!!!