メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
新ニコモのメグミ、歯ヤバくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
新ニコモのメグミ、歯ヤバくない?
No.67635
開始 2006/09/15 21:51
終了 2006/12/15 21:51
1位.
モデルだったら、ちょっと・・・
64.4%
(47票)
2位.
うん、めっちゃやばい。
41.1%
(30票)
3位.
まぁ、いいとおもう。
34.2%
(25票)
4位.
目の下にクマが微妙にある!
19.2%
(14票)
4位.
編集部さんどうしたーーー!!!
19.2%
(14票)
6位.
あ、このコモデルなんだぁ。
17.8%
(13票)
7位.
カワイイかも
13.7%
(10票)
8位.
目、デカくなくない?
11.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/15 21:51
投票期間:終了
2006/12/15 21:51
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
まぁ、いいとおもう。 へ投票
(2006/09/16 11:55)
ただの矯正って分からない?
カワイイかも など 2件 へ投票
(2006/09/16 13:17)
可愛い☆★
まぁ、いいとおもう。 へ投票
(2006/09/16 14:27)
矯正してるだけじゃん。外したら可愛くなると思う!!
まぁ、いいとおもう。 へ投票
(2006/09/16 14:49)
項目の言葉キツいの多すぎじゃね?
モデルだったら、ちょっと・・・ へ投票
(2006/09/16 14:55)
かも^^^^^^^^^
まぁ、いいとおもう。 へ投票
(2006/09/16 15:16)
関係ないじゃん。矯正してるからヤバイって言うのは、差別だよ。
まぁ、いいとおもう。 など 3件 へ投票
(2006/09/16 18:25)
ちょっとヤバイかもだけどかわいいんぢゃん?口とじてたら超ヵゎぃく見える!!!