メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモ運動会で聡美と沙耶と彩乃をみて性格悪いと思った
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモ運動会で聡美と沙耶と彩乃をみて性格悪いと思った
No.67638
開始 2006/09/16 10:43
終了 2006/10/16 10:43
1位.
反感
81.8%
(45票)
2位.
同感
18.2%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/16 10:43
投票期間:終了
2006/10/16 10:43
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
13件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2006/09/16 10:44)
みんな顔が怖かった。。。すごく負けず嫌いだったね。
反感 へ投票
(2006/09/16 10:44)
沙耶ゎ思ったけど、彩乃ゎ思わん
反感 へ投票
(2006/09/16 10:48)
どこがやねんッ!
反感 へ投票
(2006/09/16 10:57)
どこみてそう思うの?そういうテー作のほうが性格悪いんじゃない?
同感 へ投票
(2006/09/16 11:07)
激同感
反感 へ投票
(2006/09/16 11:16)
彩乃はいいよー。
反感 へ投票
(2006/09/16 11:54)
負けず嫌いだから性格悪いって・・・こんなことネタにするあんたのほうが悪い。
反感 へ投票
(2006/09/16 13:16)
だって、勝ち負け関係有りなんだから負けたくないじゃん?
同感 へ投票
(2006/09/16 14:13)
hosi
反感 へ投票
(2006/09/16 14:53)
何で??
反感 へ投票
(2006/09/17 11:15)
はあ~なんで?????!!!!
反感 へ投票
(2006/09/17 14:22)
テェ作マジ性格悪ッッ!!!!!!
反感 へ投票
(2006/09/17 15:44)
負けず嫌いってか頑張ってるじゃん!一生懸命!