メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ユウキちゃん、早く卒業してほしい!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ユウキちゃん、早く卒業してほしい!!!
No.68112
開始 2006/09/30 20:45
終了 2007/09/30 20:45
1位.
反感
69.4%
(50票)
2位.
同感
30.6%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/30 20:45
投票期間:終了
2007/09/30 20:45
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2006/09/30 21:47)
はぁ?!!!勇希ちゃンゎ、我らニコラの顔だし、大大大大大大大人気だカラ!!卒業したら、二コ読減るし㊦㊦塚、岡本玲が早く卒業してほしい★岡本玲キモ巣★
反感 へ投票
(2006/10/01 09:05)
は??テー作ひど!!
反感 へ投票
(2006/10/01 09:42)
は?何でょ
同感 へ投票
(2006/10/01 11:01)
キモ印だもん
反感 へ投票
(2006/10/01 11:32)
Why?
同感 へ投票
(2006/10/01 12:48)
いい加減うざい。スタイルもよくないし可愛くもない。
同感 へ投票
(2006/10/01 13:10)
肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝
同感 へ投票
(2006/10/01 15:25)
ホンマ邪魔・・・最近自慢メール多い・・・しかも勇希ファンは玲とか沙耶ばっかりの悪口言って、勇希cはカワイイ♪とか勇希ばっかりかばってゥザイ!!瞳cとかめちゃかわいそうやし・・・勇希顔だけで、自慢はするし、スタイル悪いし・・・全部完璧なのは絶対聡美cやしょー!!顔もスタイルも抜群で性格良さそうだし。
同感 へ投票
(2006/10/01 19:52)
正直、ね。なんかもうニコラにあってない気がする。
反感 へ投票
(2006/10/01 21:24)
ずっと、いてほしぃし☆
反感 へ投票
(2006/10/02 15:24)
ズットいてほしい♪