メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > きょおこ、ハムスター飼いすぎじゃね?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

きょおこ、ハムスター飼いすぎじゃね?

No.68114
開始 2006/09/30 21:39
終了 2006/10/30 21:39

1位.

同☆20匹って・・・

94.3%(33票)
2位.

反☆うちもソレくらい飼ってるよ。

5.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/09/30 21:39
投票期間:終了2006/10/30 21:39
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同☆20匹って・・・ へ投票 (2006/09/30 22:51)
きも。ハムスターとか幼稚やなあ
2位 反☆うちもソレくらい飼ってるよ。 へ投票 (2006/10/01 18:03)
ハムスターかわいいじゃん
1位 同☆20匹って・・・ へ投票 (2006/10/01 19:51)
こういう人たまにいるよねぇ。私にはその気持ち、全然理解できません・・・