メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
きょおこ、ハムスター飼いすぎじゃね?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
きょおこ、ハムスター飼いすぎじゃね?
No.68114
開始 2006/09/30 21:39
終了 2006/10/30 21:39
1位.
同☆20匹って・・・
94.3%
(33票)
2位.
反☆うちもソレくらい飼ってるよ。
5.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/30 21:39
投票期間:終了
2006/10/30 21:39
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同☆20匹って・・・ へ投票
(2006/09/30 22:51)
きも。ハムスターとか幼稚やなあ
反☆うちもソレくらい飼ってるよ。 へ投票
(2006/10/01 18:03)
ハムスターかわいいじゃん
同☆20匹って・・・ へ投票
(2006/10/01 19:51)
こういう人たまにいるよねぇ。私にはその気持ち、全然理解できません・・・