メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今の時点でキョオコの印象どう?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
今の時点でキョオコの印象どう?
No.68206
開始 2006/10/02 21:05
終了 2006/11/02 21:05
1位.
ナルシスト。字が汚い。キライ
69.6%
(39票)
2位.
可愛い
19.6%
(11票)
3位.
新ニコも全員無理。みんな顔似すぎ。
7.1%
(4票)
4位.
すっごい可愛い♪
3.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/10/02 21:05
投票期間:終了
2006/11/02 21:05
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ナルシスト。字が汚い。キライ へ投票
(2006/10/02 21:11)
きもい
ナルシスト。字が汚い。キライ へ投票
(2006/10/03 21:58)
キョンキョンパワーで頑張ります!!・・・めちゃ引くんですけど。
可愛い へ投票
(2006/10/03 22:49)
ヵぉゎヵゎぇぇもんっ!!性格なんて写真だヶぢゃゎヵんなぃ!!字が汚ぃ仔ゎさぃきんぃっぱぃぃるょ?!
可愛い へ投票
(2006/10/03 23:00)
ってか顔似すぎとか、似て無いじゃん。
ナルシスト。字が汚い。キライ へ投票
(2006/10/04 00:42)
顔いいと思ってたら・・・自分できょんきょんトカ!!!!ビビッタァ・・・でも普通
ナルシスト。字が汚い。キライ へ投票
(2006/10/04 18:24)
かわぃぃと思ったヶド肝ぃと思ったしやる気なさそぅ::::
可愛い へ投票
(2006/10/06 17:42)
ぢゃぁン!!?