メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
新ニコモ顔似ててわかんないヶド來可cは個性ぁるよね??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
新ニコモ顔似ててわかんないヶド來可cは個性ぁるよね??
No.68236
開始 2006/10/03 22:24
終了 2006/11/03 22:24
1位.
反感!!!
42.9%
(18票)
2位.
同感☆
40.5%
(17票)
3位.
みんな顔似すぎでつまらん全然顔覚えきれん
7.1%
(3票)
4位.
玲Cに似てるじゃん!キャラかぶる・・・
4.8%
(2票)
4位.
個性ある=ブスってこと♪
4.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/10/03 22:24
投票期間:終了
2006/11/03 22:24
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感!!! へ投票
(2006/10/04 17:26)
玲に激似。一番個性ないかも
反感!!! へ投票
(2006/10/04 20:16)
コトミcの方が個性あるな~大人っぽくて
反感!!! へ投票
(2006/10/06 20:56)
顔似すぎって、ゅーけど似てる??來可ょり玲の方が可愛い。コトミの方が個性ぁるし
個性ある=ブスってこと♪ へ投票
(2006/10/06 23:18)
鼻デカすぎ。そのせいで口もデカイ
反感!!! へ投票
(2006/10/14 10:24)
みんな個性あるよ!