メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 沙耶って、体育得意って自分からいってるし
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

沙耶って、体育得意って自分からいってるし

No.68269
開始 2006/10/05 13:45
終了 2006/11/05 13:45

1位.

自慢かよ沙耶うざい

47.0%(39票)
2位.

だから?(例)国語得意だったらそう言うし

21.7%(18票)
3位.

別ええやん

16.9%(14票)
4位.

不得意そうにみえる

8.4%(7票)
5位.

うち数学得意。何か?

2.4%(2票)
5位.

得意ならそれでいいじゃん

2.4%(2票)
7位.

実際に運動神経ェェやん。

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/10/05 13:45
投票期間:終了2006/11/05 13:45
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数83人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自慢かよ沙耶うざい へ投票 (2006/10/05 16:53)
あんまりさやスキじゃない。
1位 自慢かよ沙耶うざい へ投票 (2006/10/05 17:59)
でもそれって勇希とか玲とかにも言えることだよね。
番外 うち数学得意。何か? へ投票 (2006/10/05 20:20)
とか言うウザイ友いるよ~!!!マッハウザイw
3位 別ええやん へ投票 (2006/10/06 19:02)
実際に好成績なんだし。全然いいと思う。
1位 自慢かよ沙耶うざい へ投票 (2006/10/07 14:13)
ニコモ運動会沙耶うざかった。MVPってなんかムカツク!
3位 別ええやん へ投票 (2006/10/08 12:24)
いいぢゃーん
3位 別ええやん へ投票 (2006/10/08 17:35)
玲もそうだけど、本当に得意だったら嘘付いて苦手って言うより得意って言った方が良いと思う。