メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
新ニコモの恵って細いのわいいけど、痩せすぎぢゃない!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
アンガールズランキング
-
-
ニコモランキング
-
新ニコモの恵って細いのわいいけど、痩せすぎぢゃない!?
No.68272
開始 2006/10/05 16:56
終了 2006/11/05 16:56
1位.
ガリx2君
63.4%
(45票)
2位.
細すぎると逆に不健康にみえるからx
29.6%
(21票)
3位.
別に。モデルは細くなきゃっ!!
21.1%
(15票)
4位.
確かに。ヤバくね??
16.9%
(12票)
5位.
小学生は細い子多いよ
14.1%
(10票)
6位.
そこも可愛いぢゃんっ♪
12.7%
(9票)
7位.
嘘っぽい
9.9%
(7票)
8位.
ガリガリすぎてキモイアンガールズ(笑)
4.2%
(3票)
9位.
もっと細いコもいる
2.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/10/05 16:56
投票期間:終了
2006/11/05 16:56
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ガリx2君 など 3件 へ投票
(2006/10/05 17:05)
でも、そこが良いからモデルになれたのかも
そこも可愛いぢゃんっ♪ など 3件 へ投票
(2006/10/05 19:32)
モデルなんだからあれで普通じゃん
ガリx2君 へ投票
(2006/10/06 18:59)
152㌢で31㌔ッ!?ありえへん・・・
ガリx2君 へ投票
(2006/10/08 10:06)
あんまスキじゃない。ごめんね。