メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新ニコモの恵って細いのわいいけど、痩せすぎぢゃない!?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

アンガールズランキング

-
-

ニコモランキング

-

新ニコモの恵って細いのわいいけど、痩せすぎぢゃない!?

No.68272
開始 2006/10/05 16:56
終了 2006/11/05 16:56

1位.

ガリx2君

63.4%(45票)
2位.

細すぎると逆に不健康にみえるからx

29.6%(21票)
3位.

別に。モデルは細くなきゃっ!!

21.1%(15票)
4位.

確かに。ヤバくね??

16.9%(12票)
5位.

小学生は細い子多いよ

14.1%(10票)
6位.

そこも可愛いぢゃんっ♪

12.7%(9票)
7位.

嘘っぽい

9.9%(7票)
8位.

ガリガリすぎてキモイアンガールズ(笑)

4.2%(3票)
9位.

もっと細いコもいる

2.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/10/05 16:56
投票期間:終了2006/11/05 16:56
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ガリx2君 など 3件 へ投票 (2006/10/05 17:05)
でも、そこが良いからモデルになれたのかも
番外 そこも可愛いぢゃんっ♪ など 3件 へ投票 (2006/10/05 19:32)
モデルなんだからあれで普通じゃん
1位 ガリx2君 へ投票 (2006/10/06 18:59)
152㌢で31㌔ッ!?ありえへん・・・
1位 ガリx2君 へ投票 (2006/10/08 10:06)
あんまスキじゃない。ごめんね。