メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモでカワイイのは沙耶ちぁ☆ブスなのは勇希&玲
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモでカワイイのは沙耶ちぁ☆ブスなのは勇希&玲

No.68500
開始 2006/10/11 15:59
終了 2006/11/11 15:59

1位.

反感!!!

65.4%(53票)
2位.

沙耶c最高☆

18.5%(15票)
3位.

勇希と玲のほうがいい

9.9%(8票)
4位.

同感!!!

6.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/10/11 15:59
投票期間:終了2006/11/11 15:59
BBS書込み数0件
投票者コメント数17件
投票者数81人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反感!!! へ投票 (2006/10/11 16:18)
違ぅ!!!私ゎ、スキ→玲・瞳・彩乃・聡美・響子・來可・玲奈 嫌い→勇希・
2位 沙耶c最高☆ へ投票 (2006/10/11 16:20)
でも,玲も好きだよお;;沙耶と玲最高やあンッ○●
3位 勇希と玲のほうがいい へ投票 (2006/10/11 16:33)
サヤゎチョーぶさいく!!!!
1位 反感!!! へ投票 (2006/10/11 16:35)
なぜに勇希¢がブス?!まぁ、玲ゎ、ばりブスだケドさァァ☆ぅちゎ、ニコモでかゎぃぃのゎ、勇希¢と沙耶¢だと思う
1位 反感!!! へ投票 (2006/10/11 16:41)
沙耶もぶす
1位 反感!!! へ投票 (2006/10/11 17:42)
ぁりぇーン!!沙耶ちゃンもベスト5に入る㌔・・・玲ちゃン・勇希ちゃンさいこーw
1位 反感!!! へ投票 (2006/10/11 17:59)
可愛い=レィchan・サトミchan・ヒトミchanなど☆★ブスなのゎただ1人。ユウキ
1位 反感!!! へ投票 (2006/10/11 18:03)
反対だね。
4位 同感!!! へ投票 (2006/10/11 19:34)
でも勇希わ可愛いよ。玲と一緒にしないで。
1位 反感!!! へ投票 (2006/10/11 19:37)
勇希肝すぎ。玲はかわいい。沙耶は普通
1位 反感!!! へ投票 (2006/10/11 20:17)
玲&勇希の方がかわいいし!!!沙耶この頃ヤンキーっぽくなってる;
1位 反感!!! へ投票 (2006/10/12 15:22)
ユウキかわいすぎ!サヤがやばす。
1位 反感!!! へ投票 (2006/10/12 18:48)
テーサクわバカ?ぁほ?眼科いったほおがいいヵもよw かわゆぃのわ玲ちあンw ブスなのわゆうき、沙耶でしょw
1位 反感!!! へ投票 (2006/10/12 20:14)
レイとサヤ超可愛い♪ユウキゎキモィ
1位 反感!!! へ投票 (2006/10/14 16:09)
3人tともカワユスやひなぁ
1位 反感!!! へ投票 (2006/10/14 18:47)
3人とも好きじゃないけど勇希cはかわいいと思う
1位 反感!!! へ投票 (2006/10/14 20:12)
まじ反感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1