メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモでカワイイのは沙耶ちぁ☆ブスなのは勇希&玲
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモでカワイイのは沙耶ちぁ☆ブスなのは勇希&玲
No.68500
開始 2006/10/11 15:59
終了 2006/11/11 15:59
1位.
反感!!!
65.4%
(53票)
2位.
沙耶c最高☆
18.5%
(15票)
3位.
勇希と玲のほうがいい
9.9%
(8票)
4位.
同感!!!
6.2%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/10/11 15:59
投票期間:終了
2006/11/11 15:59
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
17件
投票者数
81人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感!!! へ投票
(2006/10/11 16:18)
違ぅ!!!私ゎ、スキ→玲・瞳・彩乃・聡美・響子・來可・玲奈 嫌い→勇希・
沙耶c最高☆ へ投票
(2006/10/11 16:20)
でも,玲も好きだよお;;沙耶と玲最高やあンッ○●
勇希と玲のほうがいい へ投票
(2006/10/11 16:33)
サヤゎチョーぶさいく!!!!
反感!!! へ投票
(2006/10/11 16:35)
なぜに勇希¢がブス?!まぁ、玲ゎ、ばりブスだケドさァァ☆ぅちゎ、ニコモでかゎぃぃのゎ、勇希¢と沙耶¢だと思う
反感!!! へ投票
(2006/10/11 16:41)
沙耶もぶす
反感!!! へ投票
(2006/10/11 17:42)
ぁりぇーン!!沙耶ちゃンもベスト5に入る㌔・・・玲ちゃン・勇希ちゃンさいこーw
反感!!! へ投票
(2006/10/11 17:59)
可愛い=レィchan・サトミchan・ヒトミchanなど☆★ブスなのゎただ1人。ユウキ
反感!!! へ投票
(2006/10/11 18:03)
反対だね。
同感!!! へ投票
(2006/10/11 19:34)
でも勇希わ可愛いよ。玲と一緒にしないで。
反感!!! へ投票
(2006/10/11 19:37)
勇希肝すぎ。玲はかわいい。沙耶は普通
反感!!! へ投票
(2006/10/11 20:17)
玲&勇希の方がかわいいし!!!沙耶この頃ヤンキーっぽくなってる;
反感!!! へ投票
(2006/10/12 15:22)
ユウキかわいすぎ!サヤがやばす。
反感!!! へ投票
(2006/10/12 18:48)
テーサクわバカ?ぁほ?眼科いったほおがいいヵもよw かわゆぃのわ玲ちあンw ブスなのわゆうき、沙耶でしょw
反感!!! へ投票
(2006/10/12 20:14)
レイとサヤ超可愛い♪ユウキゎキモィ
反感!!! へ投票
(2006/10/14 16:09)
3人tともカワユスやひなぁ
反感!!! へ投票
(2006/10/14 18:47)
3人とも好きじゃないけど勇希cはかわいいと思う
反感!!! へ投票
(2006/10/14 20:12)
まじ反感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1