メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > サヤの眉毛ってレイの眉毛にそっくり・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

サヤの眉毛ってレイの眉毛にそっくり・・・

No.68503
開始 2006/10/11 17:00
終了 2006/11/11 17:00

1位.

同感。マネしたのかな?

59.6%(31票)
2位.

同感。たまたまでしょ。

34.6%(18票)
3位.

反感。

5.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/10/11 17:00
投票期間:終了2006/11/11 17:00
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感。マネしたのかな? へ投票 (2006/10/11 17:10)
ぅちもソレ思ってたょ!!真似したんだょね~・・・
2位 同感。たまたまでしょ。 へ投票 (2006/10/11 17:18)
同じメイクさんが手入れしたんじゃねェ?/
2位 同感。たまたまでしょ。 へ投票 (2006/10/11 17:41)
眉毛気にするとか・・・・微妙・・・
1位 同感。マネしたのかな? へ投票 (2006/10/11 18:02)
沙耶最低~!!!!
2位 同感。たまたまでしょ。 へ投票 (2006/10/11 19:20)
全然マネじゃない。かなり上に上がっててヤンキーっぽい>沙耶の眉 潔いヤンキーに見える<`∀>(笑)
1位 同感。マネしたのかな? へ投票 (2006/10/12 17:21)
憧れの玲ちゃんを意識するののどこが悪い??
2位 同感。たまたまでしょ。 へ投票 (2006/10/12 17:58)
でも眉毛くらい真似したって別にいいでしょ。
2位 同感。たまたまでしょ。 へ投票 (2006/10/14 16:09)
デもさやとれい顔もにてる
2位 同感。たまたまでしょ。 へ投票 (2006/10/14 20:04)
沙耶ちぁがニコモになりたての頃わ、ぼさまゆだったよ(・ω・`)