メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
P21のメガネの琴美c,かゎイイよね!? スタイル良いし。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
P21のメガネの琴美c,かゎイイよね!? スタイル良いし。
No.68515
開始 2006/10/11 18:15
終了 2006/11/11 18:15
1位.
同感。カヮイイ!!
58.6%
(34票)
2位.
反感。カヮいくナイ。。
41.4%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/10/11 18:15
投票期間:終了
2006/11/11 18:15
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感。カヮイイ!! へ投票
(2006/10/11 18:22)
ウン((◎>0◎))まぢでカぁぇぇ
同感。カヮイイ!! へ投票
(2006/10/11 18:33)
きゃぁわいいwwスタイルはよいか分からんけど
反感。カヮいくナイ。。 へ投票
(2006/10/11 21:20)
ずれてるし・・・。
反感。カヮいくナイ。。 へ投票
(2006/10/11 22:14)
かわいくない・・・きもいし
同感。カヮイイ!! へ投票
(2006/10/12 20:32)
かわいい