メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
玲vs勇希と聡美vs瞳っていいしょうぶだよね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
玲vs勇希と聡美vs瞳っていいしょうぶだよね
No.68539
開始 2006/10/11 22:53
終了 2007/02/11 22:53
1位.
同感
89.3%
(50票)
2位.
反感
10.7%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/10/11 22:53
投票期間:終了
2007/02/11 22:53
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2006/10/12 15:16)
ユウキのほうがレベル高いから!
反感 へ投票
(2006/10/12 17:47)
玲って人気ないよね~
反感 へ投票
(2006/10/12 18:35)
それの聡美と瞳の立場わ沙耶じゃね?
反感 へ投票
(2006/10/12 20:15)
はぁ??ユウキ論外。後ゎカワイイ
同感 へ投票
(2006/10/12 21:45)
帳同感。ゥチ的に、勝負したら玲・聡美がィイなぁ!でも④人全員スキだょ
同感 へ投票
(2006/10/12 21:56)
確かに~でも玲ちゃンが1番すきィ!!
同感 へ投票
(2006/10/13 16:57)
玲が可也贔屓だれてるけどね