メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 玲vs勇希と聡美vs瞳っていいしょうぶだよね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

玲vs勇希と聡美vs瞳っていいしょうぶだよね

No.68539
開始 2006/10/11 22:53
終了 2007/02/11 22:53

1位.

同感

89.3%(50票)
2位.

反感

10.7%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/10/11 22:53
投票期間:終了2007/02/11 22:53
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反感 へ投票 (2006/10/12 15:16)
ユウキのほうがレベル高いから!
2位 反感 へ投票 (2006/10/12 17:47)
玲って人気ないよね~
2位 反感 へ投票 (2006/10/12 18:35)
それの聡美と瞳の立場わ沙耶じゃね?
2位 反感 へ投票 (2006/10/12 20:15)
はぁ??ユウキ論外。後ゎカワイイ
1位 同感 へ投票 (2006/10/12 21:45)
帳同感。ゥチ的に、勝負したら玲・聡美がィイなぁ!でも④人全員スキだょ
1位 同感 へ投票 (2006/10/12 21:56)
確かに~でも玲ちゃンが1番すきィ!!
1位 同感 へ投票 (2006/10/13 16:57)
玲が可也贔屓だれてるけどね