メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 玲の体操服の着こなし方のコメント「だって長いのキモイもん」って…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

玲の体操服の着こなし方のコメント「だって長いのキモイもん」って…

No.68563
開始 2006/10/12 23:40
終了 2007/10/12 23:40

1位.

むかつく

52.1%(37票)
2位.

別にぇーゃん

29.6%(21票)
3位.

お前がきもい

9.9%(7票)
4位.

いいぢゃん。似合ってるし!まじCUTE!

4.2%(3票)
5位.

長いのきもいってみんな思わねぇの??

2.8%(2票)
6位.

ピッチピチのズボンだからじゃないの?

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/10/12 23:40
投票期間:終了2007/10/12 23:40
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ピッチピチのズボンだからじゃないの? へ投票 (2006/10/13 16:51)
裾に行くほど窄まってる古臭いヤツ
2位 別にぇーゃん へ投票 (2006/10/13 17:16)
うちも、長いのはいたことないし・・別に
1位 むかつく へ投票 (2006/10/13 19:21)
玲cの気持ちは分かるけど「長いのはいてる人はキモイ」って言ってるみたいじゃん。。。
2位 別にぇーゃん へ投票 (2006/10/13 20:28)
長いのはいてる人皆がキモイって言ってるんじゃなくて、玲の学校の長いジャージがキモイって事なんじゃないの?
1位 むかつく へ投票 (2006/10/13 20:36)
長いのはいている人に失礼。常識ない
1位 むかつく へ投票 (2006/10/13 20:52)
玲肝い。調子乗りすぎ。シね
2位 別にぇーゃん へ投票 (2006/10/14 16:02)
アタシも長いのキモイとおもうもん