メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
玲の体操服の着こなし方のコメント「だって長いのキモイもん」って…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
玲の体操服の着こなし方のコメント「だって長いのキモイもん」って…
No.68563
開始 2006/10/12 23:40
終了 2007/10/12 23:40
1位.
むかつく
52.1%
(37票)
2位.
別にぇーゃん
29.6%
(21票)
3位.
お前がきもい
9.9%
(7票)
4位.
いいぢゃん。似合ってるし!まじCUTE!
4.2%
(3票)
5位.
長いのきもいってみんな思わねぇの??
2.8%
(2票)
6位.
ピッチピチのズボンだからじゃないの?
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/10/12 23:40
投票期間:終了
2007/10/12 23:40
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ピッチピチのズボンだからじゃないの? へ投票
(2006/10/13 16:51)
裾に行くほど窄まってる古臭いヤツ
別にぇーゃん へ投票
(2006/10/13 17:16)
うちも、長いのはいたことないし・・別に
むかつく へ投票
(2006/10/13 19:21)
玲cの気持ちは分かるけど「長いのはいてる人はキモイ」って言ってるみたいじゃん。。。
別にぇーゃん へ投票
(2006/10/13 20:28)
長いのはいてる人皆がキモイって言ってるんじゃなくて、玲の学校の長いジャージがキモイって事なんじゃないの?
むかつく へ投票
(2006/10/13 20:36)
長いのはいている人に失礼。常識ない
むかつく へ投票
(2006/10/13 20:52)
玲肝い。調子乗りすぎ。シね
別にぇーゃん へ投票
(2006/10/14 16:02)
アタシも長いのキモイとおもうもん