メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
玲表紙出すぎ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
玲表紙出すぎ!
No.68650
開始 2006/10/15 20:03
終了 2006/11/15 20:03
1位.
y
70.7%
(41票)
2位.
n
29.3%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/10/15 20:03
投票期間:終了
2006/11/15 20:03
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
y へ投票
(2006/10/15 20:04)
他のニコモにしてくらさい。編集長ーー!!
y へ投票
(2006/10/15 20:17)
別に可愛いんだし、いいじゃん。
y へ投票
(2006/10/15 20:57)
もう見たくないし
y へ投票
(2006/10/15 21:29)
皆均等に出てほしい
y へ投票
(2006/10/15 21:55)
玲好きやけどオ-これゎちょっとヒィキっぽぃな……人気だからってぃぅ理由だけやろぉか?
y へ投票
(2006/10/16 07:14)
人気なんだから仕方ないじゃん。10月号ニコモ運動会の読者のうちわ見てみ?レィchanの人気がすごい☆★
n へ投票
(2006/10/16 14:30)
出すぎやろーとは思うけど,じゃあガッキーの時は何も言わなかったのに何で玲の時だけ言うの?
y へ投票
(2006/10/16 16:59)
でもピチレのほうがやばいよー・ぁーって子何ヶ月連続で表紙やってんだよ?・みたいなでも可愛いからいいや~・
n へ投票
(2006/10/16 17:26)
もっともっと出てほしい
y へ投票
(2006/10/16 17:41)
ムカツク!!人気ないくせに。うちのだち、皆玲嫌ってるよ。
y へ投票
(2006/10/16 18:27)
確かにですぎー。でも、好きだからいい♪うちの友達みんな玲が好き♪
n へ投票
(2006/10/18 16:38)
かわいいからいいじゃん