メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 玲表紙出すぎ!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

玲表紙出すぎ!

No.68650
開始 2006/10/15 20:03
終了 2006/11/15 20:03

1位.

70.7%(41票)
2位.

29.3%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/10/15 20:03
投票期間:終了2006/11/15 20:03
BBS書込み数0件
投票者コメント数12件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 y へ投票 (2006/10/15 20:04)
他のニコモにしてくらさい。編集長ーー!!
1位 y へ投票 (2006/10/15 20:17)
別に可愛いんだし、いいじゃん。
1位 y へ投票 (2006/10/15 20:57)
もう見たくないし
1位 y へ投票 (2006/10/15 21:29)
皆均等に出てほしい
1位 y へ投票 (2006/10/15 21:55)
玲好きやけどオ-これゎちょっとヒィキっぽぃな……人気だからってぃぅ理由だけやろぉか?
1位 y へ投票 (2006/10/16 07:14)
人気なんだから仕方ないじゃん。10月号ニコモ運動会の読者のうちわ見てみ?レィchanの人気がすごい☆★
2位 n へ投票 (2006/10/16 14:30)
出すぎやろーとは思うけど,じゃあガッキーの時は何も言わなかったのに何で玲の時だけ言うの?
1位 y へ投票 (2006/10/16 16:59)
でもピチレのほうがやばいよー・ぁーって子何ヶ月連続で表紙やってんだよ?・みたいなでも可愛いからいいや~・
2位 n へ投票 (2006/10/16 17:26)
もっともっと出てほしい
1位 y へ投票 (2006/10/16 17:41)
ムカツク!!人気ないくせに。うちのだち、皆玲嫌ってるよ。
1位 y へ投票 (2006/10/16 18:27)
確かにですぎー。でも、好きだからいい♪うちの友達みんな玲が好き♪
2位 n へ投票 (2006/10/18 16:38)
かわいいからいいじゃん