メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 少6でブーツ持ってないって
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

少6でブーツ持ってないって

No.68674
開始 2006/10/16 18:17
終了 2006/11/16 18:17

1位.

全然大丈夫っていうか持ってると生意気って

54.4%(31票)
2位.

別にいい

33.3%(19票)
3位.

ダサい

10.5%(6票)
4位.

長靴がいいんじゃね?

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/10/16 18:17
投票期間:終了2006/11/16 18:17
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全然大丈夫っていうか持ってると生意気って へ投票 (2006/10/16 18:18)
思われるよww
2位 別にいい へ投票 (2006/10/16 22:32)
小6でブーツもってて生意気って有り得ないし。自分は小4からもってた。 てかブーツにも色々有るんだよ?w赤ちゃん用とか子供用とかね
2位 別にいい へ投票 (2006/10/18 19:04)
うちも小6で買ったよ↑↑