メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
少6でブーツ持ってないって
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
少6でブーツ持ってないって
No.68674
開始 2006/10/16 18:17
終了 2006/11/16 18:17
1位.
全然大丈夫っていうか持ってると生意気って
54.4%
(31票)
2位.
別にいい
33.3%
(19票)
3位.
ダサい
10.5%
(6票)
4位.
長靴がいいんじゃね?
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/10/16 18:17
投票期間:終了
2006/11/16 18:17
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
全然大丈夫っていうか持ってると生意気って へ投票
(2006/10/16 18:18)
思われるよww
別にいい へ投票
(2006/10/16 22:32)
小6でブーツもってて生意気って有り得ないし。自分は小4からもってた。 てかブーツにも色々有るんだよ?w赤ちゃん用とか子供用とかね
別にいい へ投票
(2006/10/18 19:04)
うちも小6で買ったよ↑↑