メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんでリナc嫌いなの?確かにそんなに可愛くないけど
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんでリナc嫌いなの?確かにそんなに可愛くないけど
No.68708
開始 2006/10/18 21:27
終了 2006/11/18 21:27
1位.
私好きだょ☆お人形さんみたぃ☆
54.5%
(36票)
2位.
かわいくない
31.8%
(21票)
3位.
性格悪いしブスだから
10.6%
(7票)
4位.
誰も嫌いって言うてないけど?むしろ好き。
3.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/10/18 21:27
投票期間:終了
2006/11/18 21:27
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
66人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
私好きだょ☆お人形さんみたぃ☆ へ投票
(2006/10/18 22:10)
最初はまじブス!って思ってたけど、開放日で見たらめっちゃかわいかった♪
私好きだょ☆お人形さんみたぃ☆ へ投票
(2006/10/19 17:49)
ぁたし生で見たけどめっちゃかわぃぃょ??めっちゃ目力ぁったょぉ!!
私好きだょ☆お人形さんみたぃ☆ へ投票
(2006/10/19 19:33)
性格悪いとか言ってる人、会った事ぁんのー?超かゎぃぃ