メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんで矯正してるとダメなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんで矯正してるとダメなの?
No.68710
開始 2006/10/18 21:59
終了 2006/11/18 21:59
1位.
別に
55.1%
(27票)
2位.
顔整ってる子がモデルになるのにおかしい
16.3%
(8票)
3位.
うちも、矯正してるけど何か?
10.2%
(5票)
3位.
矯正するといっきに変になる・・・
10.2%
(5票)
5位.
ゥチも矯正したいなぁ~♪
6.1%
(3票)
6位.
そんなの誰がきめたん?
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/10/18 21:59
投票期間:終了
2006/11/18 21:59
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
別に へ投票
(2006/10/18 23:32)
関係ないと思う㌔
ゥチも矯正したいなぁ~♪ へ投票
(2006/10/19 15:49)
ゥチ、歯がでてるし…
別に へ投票
(2006/10/19 18:01)
別き矯正してても歯並びをよくするためだしどうせとるものだからいいと思うー
うちも、矯正してるけど何か? へ投票
(2006/10/26 20:42)
痛い思いして努力してるんだから、いいと思う