メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんで矯正してるとダメなの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんで矯正してるとダメなの?

No.68710
開始 2006/10/18 21:59
終了 2006/11/18 21:59

1位.

別に

55.1%(27票)
2位.

顔整ってる子がモデルになるのにおかしい

16.3%(8票)
3位.

うちも、矯正してるけど何か?

10.2%(5票)
3位.

矯正するといっきに変になる・・・

10.2%(5票)
5位.

ゥチも矯正したいなぁ~♪

6.1%(3票)
6位.

そんなの誰がきめたん?

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/10/18 21:59
投票期間:終了2006/11/18 21:59
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別に へ投票 (2006/10/18 23:32)
関係ないと思う㌔
番外 ゥチも矯正したいなぁ~♪ へ投票 (2006/10/19 15:49)
ゥチ、歯がでてるし…
1位 別に へ投票 (2006/10/19 18:01)
別き矯正してても歯並びをよくするためだしどうせとるものだからいいと思うー
3位 うちも、矯正してるけど何か? へ投票 (2006/10/26 20:42)
痛い思いして努力してるんだから、いいと思う