メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > non-noランキング > ㊥③でnon-noって早いんですかね??
一覧 / おすすめ /

-

non-noランキング

-

㊥③でnon-noって早いんですかね??

No.116
開始 2004/07/27 19:40
終了 2004/08/27 19:37

1位.

普通。

49.1%(27票)
2位.

早い!

20.0%(11票)
3位.

小5?はえーよ

9.1%(5票)
4位.

小5の子なんて適当に読んでるダヶでしょ笑

7.3%(4票)
5位.

ちょっと早い気もする…

3.6%(2票)
6位.

うちのダチゎ中2で読んでる!

1.8%(1票)
6位.

小5でよんでま~す!

1.8%(1票)
6位.

それくらいの時わ活用できてなかった・・・

1.8%(1票)
6位.

中二から読んでたけど自分でも早いかなって

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/27 19:40
投票期間:終了2004/08/27 19:37
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数55人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 うちのダチゎ中2で読んでる! へ投票 (2004/07/27 20:18)
普通やと思うでぇ!!大人ぽくて、おちついててカワイイでぇ!!!
1位 普通。 へ投票 (2004/07/27 22:29)
あたしも読んでる!
1位 普通。 へ投票 (2004/07/30 09:32)
ぅちも中三ときゎ、すでに読んでた
4位 小5の子なんて適当に読んでるダヶでしょ笑 へ投票 (2004/08/03 13:02)
ただ見栄はりたいんでしょ?
2位 早い! へ投票 (2004/08/05 14:24)
島村って誰?
2位 早い! へ投票 (2004/08/20 19:01)
早すぎ!!!!!
1位 普通。 へ投票 (2004/08/21 09:39)
いいんじゃない?チャラチャラしてるよかはさ。
2位 早い! へ投票 (2004/08/27 16:57)
ガキのくせに