メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
non-noランキング
>
㊥③でnon-noって早いんですかね??
一覧
/
おすすめ
/
-
non-noランキング
-
㊥③でnon-noって早いんですかね??
No.116
開始 2004/07/27 19:40
終了 2004/08/27 19:37
1位.
普通。
49.1%
(27票)
2位.
早い!
20.0%
(11票)
3位.
小5?はえーよ
9.1%
(5票)
4位.
小5の子なんて適当に読んでるダヶでしょ笑
7.3%
(4票)
5位.
ちょっと早い気もする…
3.6%
(2票)
6位.
うちのダチゎ中2で読んでる!
1.8%
(1票)
6位.
小5でよんでま~す!
1.8%
(1票)
6位.
それくらいの時わ活用できてなかった・・・
1.8%
(1票)
6位.
中二から読んでたけど自分でも早いかなって
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/27 19:40
投票期間:終了
2004/08/27 19:37
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
55人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
うちのダチゎ中2で読んでる! へ投票
(2004/07/27 20:18)
普通やと思うでぇ!!大人ぽくて、おちついててカワイイでぇ!!!
普通。 へ投票
(2004/07/27 22:29)
あたしも読んでる!
普通。 へ投票
(2004/07/30 09:32)
ぅちも中三ときゎ、すでに読んでた
小5の子なんて適当に読んでるダヶでしょ笑 へ投票
(2004/08/03 13:02)
ただ見栄はりたいんでしょ?
早い! へ投票
(2004/08/05 14:24)
島村って誰?
早い! へ投票
(2004/08/20 19:01)
早すぎ!!!!!
普通。 へ投票
(2004/08/21 09:39)
いいんじゃない?チャラチャラしてるよかはさ。
早い! へ投票
(2004/08/27 16:57)
ガキのくせに