メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
non-noランキング
>
田中美保、モデルに向いてないと思う人~?
一覧
/
おすすめ
/
-
non-noランキング
-
田中美保、モデルに向いてないと思う人~?
No.191
開始 2005/01/21 19:03
終了 2005/02/21 19:03
1位.
思わない!
38.0%
(19票)
2位.
思う!
14.0%
(7票)
3位.
よく、モデルになったよな・・・
12.0%
(6票)
4位.
ファッションセンス悪いよね・・・
10.0%
(5票)
4位.
モデルに向いてるよ!!
10.0%
(5票)
6位.
デブ、ブサイク最悪。
8.0%
(4票)
7位.
興味なし
4.0%
(2票)
7位.
気持ち悪いと思う。
4.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/21 19:03
投票期間:終了
2005/02/21 19:03
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
50人
おすすめ者数
3人
0件
[ 投票者のコメント ]
モデルに向いてるよ!! など 2件 へ投票
(2005/02/05 12:24)
カワイイ♪
よく、モデルになったよな・・・ へ投票
(2005/02/08 17:32)
勇気は持てるよ。「私もスカートはいていいんだ!!」
思わない! へ投票
(2005/02/08 22:12)
太いとは思うけどね。
思わない! へ投票
(2005/02/10 19:34)
僻みの多いブスばっかダネ。プ
思わない! へ投票
(2005/02/11 09:18)
ひどいね…笑 でもほかのモデルって細すぎて、どんな服でも似合って見える。田中美保はそこらへんにいそうな感じだからファッションとかも真似しやすいから好きだよ。