メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
遊び
>
携帯・モバイル
>
携帯電話ランキング
>
auって良い?(auに変えようと思ってます)
一覧
/
おすすめ
/
-
携帯電話ランキング
-
auって良い?(auに変えようと思ってます)
No.2505
開始 2004/03/13 15:18
終了 2004/06/13 15:16
1位.
いい
69.6%
(48票)
2位.
だめ
30.4%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/13 15:18
投票期間:終了
2004/06/13 15:16
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
4件
投票者数
69人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
だめ へ投票
(2004/03/13 16:42)
ダサいからやめなょ…
いい へ投票
(2004/03/14 01:05)
うちも変えた。
だめ へ投票
(2004/03/14 03:01)
ダメ。ドコモやボーダの方がィィ。
だめ へ投票
(2004/04/11 13:15)
うんこ!!!
[ BBSメッセージ ]
f
(テー作)
電波なんかはどうですか? 良いところ 悪いところ 教えて下さい!!
オススメします!
(au使ってる人)
電波の範囲という意味では、ドコモ(mova)には及びませんが、よほどの田舎じゃない限り不便に感じることはないと思います。通話品質はかなりいいです。いちどauからj-phone(現vodafone)に変えたことありますが、通話品質の悪さが嫌になってauに戻したぐらいです。その他の機能も特に他キャリアに劣っているということはないです。悪い点を挙げるとすれば、奇抜なデザインの端末が多すぎることぐらいですね。他の人の意見も参考にしてください。
総合的に良いのはauかな
(ドコモ使ってて不満)
電波の広さではドコモですがauはかなり安定してます。通話もかなり良いです。送受信の遅さからauのメールは低機能だと言う人が居ますが、それは間違いです、全キャリア中でもっともメールは多機能です。送受信のスピードも段々早くなってきてます。 悪い所はアプリのコンテンツが少ないのと、No2みたいに未だに意味も無く「ドコモ」じゃないと駄目とか言う無駄なブランドイメージですね。
!!!!!
(☆)
全然電波悪くないよ
ありがとうございます
(テー作)
皆さんの貴重なご意見を 参考にさせていただき 検討したいと思います。 また何かありましたら お願い致します。。
いい
(-O-O-)
電波ですが範囲ではMOVAよりも 劣りますが劣るといっても ほんの少しなのであまり 気にならないでしょう。 またFOMAよりも範囲は狭いですが 安定性はAUのほうが上です。 メールの送受信のスピードですが はっきりいってD社よりも遅いです しかしAUはEメールを採用しているのに たいしD社は独自のメールサービスの iモードメールを採用しているので D同士のメールのやり取りはスムーズ に出来ますが他社とのメール時に 不都合がしょうじてしまいがちです 送受信の早さを求めるならD 他社とのスムーズなコミニュケーション をとるならAUの方がよいでしょう