メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 一番好きなブランドは?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-

一番好きなブランドは?

No.1568
開始 2003/05/15 17:39
終了 2004/05/15 17:39

1位.

ベティズブルー

26.1%(18票)
2位.

Jassie

10.1%(7票)
3位.

この内容のテーブル多すぎ・・・

8.7%(6票)
3位.

メゾピアノ

8.7%(6票)
5位.

エンジェルブルー

7.2%(5票)
6位.

ラブラビ&ピチラビ

5.8%(4票)
6位.

ポンポ

5.8%(4票)
8位.

courrerges

2.9%(2票)
8位.

ぜったいデイジー☆

2.9%(2票)
8位.

BLUEMOONBLUE

2.9%(2票)
8位.

ネクストストーリー

2.9%(2票)
8位.

ヤッパPENTY’Sっしょ!!

2.9%(2票)
8位.

ベティーズブルーはやめようよ

2.9%(2票)
14位.

piko

1.4%(1票)
14位.

SWIMMER

1.4%(1票)
14位.

ベティーズなんてボツ!

1.4%(1票)
14位.

COCOBONGO

1.4%(1票)
14位.

EAST BOY

1.4%(1票)
14位.

RoseFanFan

1.4%(1票)
14位.

L.

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/05/15 17:39
投票期間:終了2004/05/15 17:39
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数69人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ベティズブルー へ投票 (2003/05/15 17:42)
エイミーちゃんかわいい
3位 この内容のテーブル多すぎ・・・ へ投票 (2003/05/16 16:46)
くどいよね・・・前のやつ見ろって感じ。しかも、1位ベティズブルーとか勘違いだし。
2位 Jassie へ投票 (2003/05/16 20:03)
jassie一筋
1位 ベティズブルー へ投票 (2003/05/17 19:43)
おお
番外 ヤッパPENTY’Sっしょ!! へ投票 (2003/10/26 20:42)
ベティとかださいよね。Jassieはまだ分かるけど・・・メゾもださいし・・ナルミヤ反対!!


[ BBSメッセージ ]
この内容のテーブル多すぎ・・・ (意見します!)
こうゆうことを聞くのがブランドランキングなんじゃないの??No2の人とかおかしいんじゃない?

ベティズブルー (あみ)
かわいいじゃん