メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ココの人たちお金持ちが多いけど、親は何の仕事してるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ココの人たちお金持ちが多いけど、親は何の仕事してるの?
No.1583
開始 2003/05/16 23:53
終了 2004/05/16 23:53
1位.
全て親からもらうってわけじゃないでしょ?
23.3%
(10票)
2位.
会社の社長
16.3%
(7票)
3位.
サラリーマン
14.0%
(6票)
3位.
公務員
14.0%
(6票)
5位.
医者
7.0%
(3票)
5位.
芸能人
7.0%
(3票)
7位.
販売関係!
4.7%
(2票)
7位.
銀行員なんです
4.7%
(2票)
9位.
弁護士
2.3%
(1票)
9位.
ブランドに関係なくてすいません。。
2.3%
(1票)
9位.
ケーキ屋
2.3%
(1票)
9位.
収入月95万
2.3%
(1票)
13位.
政治家
0.0%
(0票)
13位.
フリーター(バイト)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/16 23:53
投票期間:終了
2004/05/16 23:53
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
会社の社長 へ投票
(2003/05/17 10:02)
1ヶ月のお給料30万円ぐらい。
医者 へ投票
(2003/05/17 13:49)
年収1000万以上。これマジ。
全て親からもらうってわけじゃないでしょ? へ投票
(2003/05/17 16:30)
おばあちゃんが・・・
医者 へ投票
(2003/05/17 19:38)
いい
全て親からもらうってわけじゃないでしょ? へ投票
(2003/05/17 20:42)
自分で買う時もあるから、金持ちとか関係ないんじゃない??
公務員 へ投票
(2003/05/30 23:19)
ってかなんでもいいや~ん★
公務員 へ投票
(2003/11/17 08:54)
警察
サラリーマン へ投票
(2003/11/17 14:57)
こづかいはないけど、生活費で5万もらって、学費以外全部やってる☆
[ BBSメッセージ ]
あほ!
(和葉)
何やそれ!自慢か??じまんちゅーんはな!一人で何もできへん弱いやつがゆーもん何や!!だてにつこたらあかんで!!