メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ここに来てる人って、いくつ??(㊥1って、来てもいいよね?)
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ここに来てる人って、いくつ??(㊥1って、来てもいいよね?)

No.1594
開始 2003/05/17 15:27
終了 2004/05/17 15:27

1位.

私、小6なんだー。いい?

28.9%(26票)
2位.

私も㊥1☆

27.8%(25票)
3位.

小5って来ちゃダメ??

7.8%(7票)
4位.

㊥2

6.7%(6票)
4位.

㊥3

6.7%(6票)
6位.

高1

5.6%(5票)
7位.

高2

4.4%(4票)
8位.

52のおっさん

3.3%(3票)
8位.

小4

3.3%(3票)
10位.

小5

2.2%(2票)
11位.

小⑥

1.1%(1票)
11位.

小3

1.1%(1票)
11位.

8位の52のおっさんとかありえな~い!!

1.1%(1票)
14位.

高3

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/17 15:27
投票期間:終了2004/05/17 15:27
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数90人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 高2 へ投票 (2003/05/17 19:28)
いい??
2位 私も㊥1☆ へ投票 (2003/05/18 12:59)
全然いいじゃん♪
3位 小5って来ちゃダメ?? へ投票 (2003/05/18 15:43)
6位の人とおんなじ年齢悪い?
1位 私、小6なんだー。いい? へ投票 (2003/05/18 17:56)
ETT
2位 私も㊥1☆ へ投票 (2003/05/31 09:12)
私も㊥①なんだけど、来ていいとか来ちゃダメとかは人に指図されることじゃないとおもうよ。ココにきたいならくればいいんじゃないかな?