メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > あかねc、もう18だよ・・・。ナルミヤよくきてるね・・・・・
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

あかねc、もう18だよ・・・。ナルミヤよくきてるね・・・・・

No.2025
開始 2003/06/20 20:17
終了 2003/07/20 20:16

1位.

お仕事だからしょうがない。

53.7%(29票)
2位.

もうヤバイヤバイ!!

20.4%(11票)
3位.

似合ってるからいいじゃん

11.1%(6票)
4位.

うそ?!もう18?!!

5.6%(3票)
5位.

好きできてるんだって!ばかだよね!

3.7%(2票)
5位.

かわいいからいいやん!

3.7%(2票)
7位.

心は、10歳?

1.9%(1票)
8位.

卒業したほうが・・・><;

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/06/20 20:17
投票期間:終了2003/07/20 20:16
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数54人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 もうヤバイヤバイ!! へ投票 (2003/06/20 20:21)
大沢あかねってダサイからな。
1位 お仕事だからしょうがない。 へ投票 (2003/06/20 20:40)
それに似合ってればなんでも良いしね。
2位 もうヤバイヤバイ!! へ投票 (2003/06/20 21:58)
きもすぎだよ
1位 お仕事だからしょうがない。 へ投票 (2003/06/21 09:15)
あかねcのせいじゃない・・・・・。
1位 お仕事だからしょうがない。 へ投票 (2003/06/21 10:55)
でも好きで着てるなら・・・・・・・・ヤバイね。


[ BBSメッセージ ]
あの人かわいいと思わん (あ~み☆)
あの人ナルミヤで一生を終わらす!おしゃれにいきられへん!!