メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
あかねc、もう18だよ・・・。ナルミヤよくきてるね・・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
あかねc、もう18だよ・・・。ナルミヤよくきてるね・・・・・
No.2025
開始 2003/06/20 20:17
終了 2003/07/20 20:16
1位.
お仕事だからしょうがない。
53.7%
(29票)
2位.
もうヤバイヤバイ!!
20.4%
(11票)
3位.
似合ってるからいいじゃん
11.1%
(6票)
4位.
うそ?!もう18?!!
5.6%
(3票)
5位.
好きできてるんだって!ばかだよね!
3.7%
(2票)
5位.
かわいいからいいやん!
3.7%
(2票)
7位.
心は、10歳?
1.9%
(1票)
8位.
卒業したほうが・・・><;
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/06/20 20:17
投票期間:終了
2003/07/20 20:16
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
54人
おすすめ者数
7人
6件
[ 投票者のコメント ]
もうヤバイヤバイ!! へ投票
(2003/06/20 20:21)
大沢あかねってダサイからな。
お仕事だからしょうがない。 へ投票
(2003/06/20 20:40)
それに似合ってればなんでも良いしね。
もうヤバイヤバイ!! へ投票
(2003/06/20 21:58)
きもすぎだよ
お仕事だからしょうがない。 へ投票
(2003/06/21 09:15)
あかねcのせいじゃない・・・・・。
お仕事だからしょうがない。 へ投票
(2003/06/21 10:55)
でも好きで着てるなら・・・・・・・・ヤバイね。
[ BBSメッセージ ]
あの人かわいいと思わん
(あ~み☆)
あの人ナルミヤで一生を終わらす!おしゃれにいきられへん!!