メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > アナスイの香水よくない?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

アナスイの香水よくない?

No.2040
開始 2003/06/21 09:50
終了 2003/07/21 09:49

1位.

使ってないよぉ・・・。使いたい!!

57.9%(11票)
2位.

私使ってるんだ。

31.6%(6票)
3位.

甘い匂いで大好き!

10.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/21 09:50
投票期間:終了2003/07/21 09:49
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数19人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 使ってないよぉ・・・。使いたい!! へ投票 (2003/06/21 10:03)
超つかってみたいんだけどぉ!


[ BBSメッセージ ]
テーブル作者です! (テーブル作者)
アナスイの香水E→よ! ぜひ使ってみてね! 服もあるけどサイズがまだまだ合わないんだ! みんなにオススメです!

@@ (@@)
アナスイいいよね♪ 甘くて好きvvvv 甘い系ならアナスイだって感じvvvv