メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
マックのハッピーセットにエンブル出るの知ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
マックのハッピーセットにエンブル出るの知ってる?
No.2505
開始 2003/07/29 23:56
終了 2004/07/29 23:55
1位.
知ってる!!知ってる!!
100.0%
(35票)
2位.
知らないし、いらない
62.9%
(22票)
3位.
もうとっくに終わったし
57.1%
(20票)
4位.
知ってる!欲しい!
25.7%
(9票)
5位.
出らんでいい!!
20.0%
(7票)
6位.
スタンプデカイ
11.4%
(4票)
6位.
もうおわったしt.m
11.4%
(4票)
8位.
買う
8.6%
(3票)
9位.
それは9月19日のはず・・・
5.7%
(2票)
9位.
知ってる!!!常識だしょ
5.7%
(2票)
9位.
買ったけどたいした事ない
5.7%
(2票)
9位.
欲しくない
5.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/07/29 23:56
投票期間:終了
2004/07/29 23:55
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
知らないし、いらない へ投票
(2003/07/30 08:37)
ハッピーセット自体頼まないから。
知ってる!!知ってる!! へ投票
(2003/07/30 12:24)
エンブルってばさぁ、最近頑張っちゃってるよね
知ってる!欲しい! へ投票
(2003/10/13 20:48)
絶対買う!
[ BBSメッセージ ]
!
(☆)
見てみた-い!!
うん
(オイp)
しってるーーーーーーーーーーーーー。
知ってるけど・・・
(投票した人)
エンブル可愛い&人気だから ハッピーセットでるんだよね!! (ここのランキングではエンブル好きな人、少ない けど・・・)
ものはなに?
(LL)
マスコットかな?