メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > マックのハッピーセットにエンブル出るの知ってる?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

マックのハッピーセットにエンブル出るの知ってる?

No.2505
開始 2003/07/29 23:56
終了 2004/07/29 23:55

1位.

知ってる!!知ってる!!

100.0%(35票)
2位.

知らないし、いらない

62.9%(22票)
3位.

もうとっくに終わったし

57.1%(20票)
4位.

知ってる!欲しい!

25.7%(9票)
5位.

出らんでいい!!

20.0%(7票)
6位.

スタンプデカイ

11.4%(4票)
6位.

もうおわったしt.m

11.4%(4票)
8位.

買う

8.6%(3票)
9位.

それは9月19日のはず・・・

5.7%(2票)
9位.

知ってる!!!常識だしょ

5.7%(2票)
9位.

買ったけどたいした事ない

5.7%(2票)
9位.

欲しくない

5.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/29 23:56
投票期間:終了2004/07/29 23:55
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 知らないし、いらない へ投票 (2003/07/30 08:37)
ハッピーセット自体頼まないから。
1位 知ってる!!知ってる!! へ投票 (2003/07/30 12:24)
エンブルってばさぁ、最近頑張っちゃってるよね
4位 知ってる!欲しい! へ投票 (2003/10/13 20:48)
絶対買う!


[ BBSメッセージ ]
(☆)
見てみた-い!!

うん (オイp)
しってるーーーーーーーーーーーーー。

知ってるけど・・・ (投票した人)
エンブル可愛い&人気だから ハッピーセットでるんだよね!! (ここのランキングではエンブル好きな人、少ない けど・・・)

ものはなに? (LL)
マスコットかな?