メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小学生でone*weyとか着てる人どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小学生でone*weyとか着てる人どう思う?

No.2630
開始 2003/08/06 14:25
終了 2003/09/06 14:24

1位.

生意気~!!

51.2%(22票)
2位.

生意気っていう人へ好きなの着て悪いわけ?

16.3%(7票)
3位.

その人の自由・・・

14.0%(6票)
4位.

ってか私も着てたし!!!!

7.0%(3票)
4位.

いいじゃん

7.0%(3票)
6位.

別にいいんじゃない??

2.3%(1票)
6位.

自分で考えて

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/06 14:25
投票期間:終了2003/09/06 14:24
BBS書込み数21件
投票者コメント数1件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 生意気っていう人へ好きなの着て悪いわけ? へ投票 (2003/08/06 18:22)
あっほあっほ。質問者さぁ、one*weyの服もってないからひがんでるんでしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?????


[ BBSメッセージ ]
生意気 (かおり)
ワンウェイがガキブラになっちゃうじゃん。 迷惑なんだよ!!

持ってます (質問者)
one*weyの服くらい持ってます。 one*weyよりももっといいの持ってますよ!! そーゆーあなたこそ持ってないんじゃないんですか?

そうです!! (質問者)
かおりsナイス!! one*weyってガキブラじゃありませんよねぇ?

そうですよ! (かおり)
小学生に着られるからダサくなるんです~。 No1は絶対ワンウェイ持ってないよ。

だよね♪ (奈々)
うん。うん。one*weyって中学生くらいから 着る服じゃん?小学生とか着てほしくない! それこそ先輩に目つけられるし・・ No.1はone*wey持ってないよね!!! ってかかおりsって他のランキングにも 行ってるよね??

はいはい行ってますよ♪ (かおり)
どっかで名前見ました?

見ました☆ (奈々)
見ました♪ これは言っちゃってもいいんですかねぇ・・??

はい。どこで見ました? (かおり)
なんか微妙に怖い。 顔出ないからって、ついつい偉そう なこと書いたりしてるし。笑

違ってたら・・ (奈々)
遅れてすみませんm(_ _)m ちょっとH系のところに行ってみたら かおりsっていて・・違いますか?? 違ってたら本当にすみませんm(_ _)m

別にさ。 (彌狭)
別にさ。 one*wey小学生が着たっていいじゃん。 来たらダメっていう決まりとかもないんだし それにガキブラになるってどうして分かるの? 小学生が着たらガキブラ? 小6の人が着たらガキブラ。中1が着たらブランド。 って言う事?

あのさぁ・・ (投票した人)
何が生意気なわけ?? 個人の自由だしかわいいと思ったの着て何が悪いワケ??着るなとか、そんなこと上のやつらに決める権利あるの? No.2の人にいいたいんだけど ガキブラになったら自分がきなきゃいいじゃん。 マジおかしいって!!

そんなとこは行ってませんよ(笑) (かおり)
姉のパソコンだし、興味ありません。 私がいくのはモーランとかジャニーズ とかスクール。

あのですね、 (かおり)
小学生がたくさん着ると、年齢層が 低下して、どんどん小学生向けにな ったりするんですよ。ワンウェイが 好きだから、そうなって欲しくない んです。個人の自由なのは確かです けど・・。

♪♪ (奈々)
うん・・one*weyって普通に 中学生向きのブランドじゃん?? なのに小学生が着るなんて・・小学生は BETTY’Sとか着ればいいと思う・・

途中からスミマセン・・ (匿名でお願いします)
小学生でも着てていいと思います。 私は中1で、ブランドとかあまり持ってないけど妹は小5でone*wayとかJassieとか着てます。 セシルとかも着たいとか言い始めてます。 何で生意気なんですか??? 小学生が着たらガキブラになるんですか? 着たいの着てればいいじゃないですか。 ベティズやナルミヤとか着てればいいって言うけど、ベティズとかナルミヤよりone*wayが好きなんだからいいじゃないですか?? 着たいのが着れないなんて小学生もかわいそうじゃないですか??? one*wayは確かに中高生向けのブランドだけど、サイズも合うくらいの人だっているし、小学生でも好きな人多いと思います。 似合う人だっています。 個人の自由なのに、「生意気!!!!!!!!」とかって思われるだけで、にらまれたりするのはいけないと思いますよ。 もし、にらんだことのある人とかいたらやめてほしいです。 にらまれたくなけりゃそーゆーブランド着るなって半分脅しに聞こえます。 似合わなくても好きなら着てていいじゃないですか。 生意気って思っても思ってるだけでいいじゃないですか。

↓の人へ (奈々)
うん。別に好きなのを着てもいいとは 思うけど小学生ならまだ上下関係ないから あまり感じないかもしれないけど、 中1の人がセシルとか着てて、 中3の先輩がそれを見たら絶対に生意気って 思うと思う。あ~あいつセシル着てるよ~って 感じでね。しかもその妹さんは小5でセシルですか? 着たければ着ればいいと思いますけど 注意した方がいいと思います・・m(_ _)m

そうそう。 (かおり)
ランキングの通り、No16さんみたいな意見 は少ないし、私みたいにやっぱり生意気と感じ る人もいるんですよ~。(心が狭くてすいませんね) 私の小学生の時はナルミヤよかばっか着てたか 妹さんのおねぇ系ブランド着たがる気持ちはわ かりませんけど、似合うとか関係無く奈々さん の言うとおりセシルとかは注意した方がいいと 思います。

そうですかねぇ・・ (匿名でお願いします)
まずタイトルがオッサンくさいのは気にしないでください。 小学生はナルミヤって、私もつい最近まで言われてたんですよ(最近っていっても小6の終わりまで) 学校でね。 私もナルミヤ好きだったんですが、高いじゃないですか。 ナルミヤ着てろってここでもよく言われてたけど(小学生の頃に)、ナルミヤ買えない人多いと思うんです。 ナルミヤって高いじゃないですか・・(二度目 着たくても着れない人いっぱいいるんですよ。 だけど、one*wayやJassieは安いしカワイイじゃないですか。 私はあまりブランドとか着ないけど、妹の見てて可愛いと思います。 上下関係が気になるようになってくるのはわかるけど、小学生のうちはまだそんなのないから、気にしないって言ってるように、ホントに気にしてないんですよ。妹も。 だから気にしないうちは着ててもいいじゃないですかw 妹はone*wayやJassieが大好きです。 だから、中高生ににらまれるのが怖くて着れないなんてことありえません。 だけど、にらまれることは嫌な気持ちになるの当然じゃないですか。 生意気なら生意気って思うだけでいいじゃないですか。 まだ上下関係とか気にしない小学生をにらんでかわいそうだと思いませんか? 生意気なのはわかるけど、どうしてにらまれてるのかもわからない小学生だっているんですよ(ブランド着てても着てるからにらまれるんだってことがわからなくて)。 ただこわーいって思ってるだけですよ。 上下関係気にしてないから、ってか中高生が生意気って思ってること自体知らないこともあるんですよ? ただ生意気って思うだけで上下関係を知らない小学生をにらむってかわいそうだと思います。 私も小学生の頃自分より年下のコがナルミヤ着てて凄い生意気って思ったのは覚えてるけど、もうそういう感情はないです。 だって小学生だって好きなの着てるわけですよ。 中高生に小学生の着るもの決める権利なんてないんです。 ただただ、好きなブランドを着てるだけの小学生をにらむっていうのはどうかと思います。 中学生になって、ブランド全然着てないけど上下関係はわかってます。 先輩の目が怖くてブランド着れない人もいます。 でも小学生はまだないんだから、いいじゃないですか。 着たいの着せていいじゃないですか。 にらまれてる小学生がかわいそうだと思わないんですか?

長いですね。 (匿名でお願いします)
私のレス、アホみたいに長いですね。 すみません。

無題でー (匿名でお願いします)
小学生の頃、ナルミヤきてるコが生意気って思ったってことが書いてありますが、それは幼児だったからです(メゾ) あと、生意気じゃなくて 「幼児も着れるなんていいなぁ」って感情だったと思います。 間違えました。スミマセン。 本当ーー!!!!!に!!!上下関係わかんない小学生多いんです。