メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中①でベティーズブルーの服着てるのは・・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中①でベティーズブルーの服着てるのは・・・・・
No.4884
開始 2003/12/25 17:43
終了 2004/01/25 17:42
1位.
普通かな!!!
37.1%
(26票)
2位.
まだまだ余裕!!!
20.0%
(14票)
3位.
カナリやばいぞ!!!
15.7%
(11票)
3位.
まぁいいんじゃない!!!
15.7%
(11票)
5位.
ちょいやばいぞ!!!
11.4%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/25 17:43
投票期間:終了
2004/01/25 17:42
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
70人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
まだまだ余裕!!! へ投票
(2003/12/25 20:48)
余裕でしょぉ!!
普通かな!!! へ投票
(2003/12/25 20:53)
自分がいいんならいいんじゃない
普通かな!!! へ投票
(2003/12/25 23:34)
別に普通だし
普通かな!!! へ投票
(2003/12/28 14:04)
ぅちもきてるもん
まだまだ余裕!!! へ投票
(2004/01/10 11:12)
普通だよ~^^
カナリやばいぞ!!! へ投票
(2004/01/18 19:46)
やばいよ
[ BBSメッセージ ]
イロイロ
(まぃ)
イロイロアルカラ、 いいと思うよぉ~!! でもエイミーがのってるのを着るのは ちょっとダサめかも!!
いいんじゃない??
(アヤメ)
アヤメも㊥1だけど、 ふつうにきてるよ!!
大好きだモン!
(ゆぅり)
小⑥だけど㊥になっても着る(予定)
ふつうだよ!
(小6っ子♪)
別に普通じゃない??私も中学になっても着るつもりだし!