メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中①でベティーズブルーの服着てるのは・・・・・
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中①でベティーズブルーの服着てるのは・・・・・

No.4884
開始 2003/12/25 17:43
終了 2004/01/25 17:42

1位.

普通かな!!!

37.1%(26票)
2位.

まだまだ余裕!!!

20.0%(14票)
3位.

カナリやばいぞ!!!

15.7%(11票)
3位.

まぁいいんじゃない!!!

15.7%(11票)
5位.

ちょいやばいぞ!!!

11.4%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/25 17:43
投票期間:終了2004/01/25 17:42
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数70人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 まだまだ余裕!!! へ投票 (2003/12/25 20:48)
余裕でしょぉ!!
1位 普通かな!!! へ投票 (2003/12/25 20:53)
自分がいいんならいいんじゃない
1位 普通かな!!! へ投票 (2003/12/25 23:34)
別に普通だし
1位 普通かな!!! へ投票 (2003/12/28 14:04)
ぅちもきてるもん
2位 まだまだ余裕!!! へ投票 (2004/01/10 11:12)
普通だよ~^^
3位 カナリやばいぞ!!! へ投票 (2004/01/18 19:46)
やばいよ


[ BBSメッセージ ]
イロイロ (まぃ)
イロイロアルカラ、 いいと思うよぉ~!! でもエイミーがのってるのを着るのは ちょっとダサめかも!!

いいんじゃない?? (アヤメ)
アヤメも㊥1だけど、 ふつうにきてるよ!!

大好きだモン! (ゆぅり)
小⑥だけど㊥になっても着る(予定)

ふつうだよ! (小6っ子♪)
別に普通じゃない??私も中学になっても着るつもりだし!