メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > デイジーvsアルバ、良いのは?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

デイジーvsアルバ、良いのは?

No.4887
開始 2003/12/25 21:21
終了 2004/12/25 21:20

1位.

アルバにきまってるし

100.0%(68票)
2位.

デイジー!

83.8%(57票)
3位.

デイジーダサい

25.0%(17票)
4位.

思いっきり差別だよね

14.7%(10票)
5位.

デイジーってナルミヤでしょ?ダメだし。

13.2%(9票)
6位.

どっちもどっちじゃない・・・!?

4.4%(3票)
7位.

デイジーってどっちぃ?!

2.9%(2票)
7位.

アルバきもい

2.9%(2票)
9位.

デイジーってなぁ~~に???

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/25 21:21
投票期間:終了2004/12/25 21:20
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数68人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 アルバにきまってるし へ投票 (2003/12/25 22:22)
アルバ最高だU!
2位 デイジー! へ投票 (2003/12/26 09:20)
人の好きずきだし
2位 デイジー! へ投票 (2003/12/26 16:23)
私的に・・・(まだ。小⑥だから・・・・・。)
1位 アルバにきまってるし へ投票 (2003/12/26 17:55)
アルバとデイジーを一緒にしないで欲しいし・・・
1位 アルバにきまってるし へ投票 (2003/12/27 20:18)
デイジーなんてガキ②!!!
2位 デイジー! へ投票 (2004/01/18 19:46)
好き
1位 アルバにきまってるし へ投票 (2004/11/21 16:29)
アルバ!!!!!!!!!!!!!!!!
3位 デイジーダサい へ投票 (2004/11/23 08:59)
ちょっよおくれてるし~!デイジィーとか・・・。


[ BBSメッセージ ]
・・・ (☆☆)
えっ?デイジーってナルミヤの?? ナルミヤじゃなくてもデイジーってあるよね?? ナルミヤのはデイジーラヴァーズだけど・・