メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
デイジーvsアルバ、良いのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
デイジーvsアルバ、良いのは?
No.4887
開始 2003/12/25 21:21
終了 2004/12/25 21:20
1位.
アルバにきまってるし
100.0%
(68票)
2位.
デイジー!
83.8%
(57票)
3位.
デイジーダサい
25.0%
(17票)
4位.
思いっきり差別だよね
14.7%
(10票)
5位.
デイジーってナルミヤでしょ?ダメだし。
13.2%
(9票)
6位.
どっちもどっちじゃない・・・!?
4.4%
(3票)
7位.
デイジーってどっちぃ?!
2.9%
(2票)
7位.
アルバきもい
2.9%
(2票)
9位.
デイジーってなぁ~~に???
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/25 21:21
投票期間:終了
2004/12/25 21:20
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
68人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
アルバにきまってるし へ投票
(2003/12/25 22:22)
アルバ最高だU!
デイジー! へ投票
(2003/12/26 09:20)
人の好きずきだし
デイジー! へ投票
(2003/12/26 16:23)
私的に・・・(まだ。小⑥だから・・・・・。)
アルバにきまってるし へ投票
(2003/12/26 17:55)
アルバとデイジーを一緒にしないで欲しいし・・・
アルバにきまってるし へ投票
(2003/12/27 20:18)
デイジーなんてガキ②!!!
デイジー! へ投票
(2004/01/18 19:46)
好き
アルバにきまってるし へ投票
(2004/11/21 16:29)
アルバ!!!!!!!!!!!!!!!!
デイジーダサい へ投票
(2004/11/23 08:59)
ちょっよおくれてるし~!デイジィーとか・・・。
[ BBSメッセージ ]
・・・
(☆☆)
えっ?デイジーってナルミヤの?? ナルミヤじゃなくてもデイジーってあるよね?? ナルミヤのはデイジーラヴァーズだけど・・