メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
one*wayの福袋買った人中身なんだった??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
one*wayランキング
-
one*wayの福袋買った人中身なんだった??
No.5044
開始 2004/01/03 14:08
終了 2005/01/03 14:07
1位.
買ってなぃからゎかんなぃ
76.7%
(23票)
2位.
買ったょぉ☆bbsに書くね
23.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/03 14:08
投票期間:終了
2005/01/03 14:07
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
30人
おすすめ者数
4人
4件
[ BBSメッセージ ]
教ぇてね☆
(ァルバ)
one*way福袋発売したね! 私もげっちゅしたょ☆ 中身ゎぃぃのばっかだったけど1っぃらなぃのがぁった(`へ´) でも後ゎみんな最高♪みんなもどんなのが入ってたのか教ぇてくれぃm(_ _)m
私も買ったよ♪
(みな)
私も買いました☆今年初めてかったんだけど、自分的には満足してるよ♪それで他の人のはどんなのが入ってたのかちょっと気になるので教えあいっこしましょ♪ 私のは、ジャケット(白)と、黒のタートルネックのニットと、黒のトレーナーと、マフラーと、無地のキャミ(白)が入ってて、小物は メモ帳(ピンク)、単語帳みたいなやつ、ストラップ、ブラシ、モノグラムっぽい感じの柄のポーチが入ってたよ♪ アルバさんもどんなのが入ってたか詳しく教えてください♪
ワンウェイの福袋買いました
(さゆり)
私も買いましたo入っていたものは 白のダウン・ロゴニット これはどっちとも雑誌にのってて人気の服です 黒にきんのラメがはいった前がめちゃくちゃあいていて キャミとかかさねぎするのには最高なニットと 黒の金のラメが入ったニットに重ね着にするのに 最高な茶色のキャミでone*wayって刺繍してります しかも前の真中で結構目立つんですo あとOWG(多分ワンウェイガールの略?)っていうロゴ の白のニット帽が入っていましたo 一緒についてる小物袋の方は下のみなさんと同じものです 色は違いますが…o 結構満足ですoちなみにBLUEMOONBLUEも 買ったんですけどこれは5000円なのに 黒のダウン(ロゴと絵が左にかいてあって目立つ)パーカー・ロンT・Tシャツ・後ろにロゴプリントしてる茶色のミニスカが入っていましたoどれも可愛いでざいんで 気に入ってますoおもに黒や茶色系でした!
私のゎ
(ァルバ)
私の中身ゎ ・黒のダウンコート ・白のニット(金のラメ付き) ・ボタンのついたニット←これぃらなぃ ・ロゴニット帽 ・ひもがブリブリのピンクのキャミだょ☆ 小さぃ方ゎみんなと一緒だょ