メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ナルミヤで好き(マシ)なのは?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-
-

ポンポネットランキング

-

ナルミヤで好き(マシ)なのは?

No.5550
開始 2004/02/04 16:59
終了 2004/03/04 16:57

1位.

デイジーラヴァーズ

37.1%(26票)
2位.

エンジェルブルー

18.6%(13票)
3位.

ブルークロスガールズ

17.1%(12票)
4位.

ポンポネット

15.7%(11票)
5位.

メゾピアノ

11.4%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/04 16:59
投票期間:終了2004/03/04 16:57
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数70人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 デイジーラヴァーズ へ投票 (2004/02/04 17:29)
ナルミャで1番マシなのはディジ→っしょ☆ベティーズっつったらモォダメすぎ!!!!!
1位 デイジーラヴァーズ へ投票 (2004/02/04 20:26)
可愛い
4位 ポンポネット へ投票 (2004/02/04 21:43)
メゾ人気ない~。結構スキだけど
2位 エンジェルブルー へ投票 (2004/02/06 16:56)
ウンコ
3位 ブルークロスガールズ へ投票 (2004/02/07 15:11)
ナルミヤの㊥でゎ①番ましだと思う。
4位 ポンポネット へ投票 (2004/02/13 18:36)
デイジーダサすぎぃ~。
1位 デイジーラヴァーズ へ投票 (2004/02/28 20:22)
あったりまえ