メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ラヴァーズハウス好きな人集まれ~!!
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ラヴァーズハウス好きな人集まれ~!!

No.5602
開始 2004/02/08 09:30
終了 2004/03/08 09:28

1位.

好きじゃないから。。。

80.8%(21票)
2位.

行く!!

19.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/08 09:30
投票期間:終了2004/03/08 09:28
BBS書込み数17件
投票者コメント数2件
投票者数26人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好きじゃないから。。。 へ投票 (2004/02/08 14:55)
子供っぽい。きらい
1位 好きじゃないから。。。 へ投票 (2004/02/08 20:50)
スキぢゃネェ~お子ちゃまブランドはャダもんねぇ


[ BBSメッセージ ]
よろしくっ! (百合☆)
こんにちは!テー作の百合☆で~~す!ラヴァーズハウス好きな人いろいろ話そ☆

よろぴくっ! (メリ→ちゃん)
百合☆ちゃん、こんにちは!うち、ラヴァ―ズハウス大好きだよ!!プロフィール帳ゲットした?

よろぴくっ! (メリ→ちゃん)
百合☆ちゃん、こんにちは!うち、ラヴァ―ズハウス大好きだよ!!プロフィール帳ゲットした?

ふんっ! (メリ→ちゃん)
スキじゃない人入ってこないで!!お願いしますっ☆

メリ→ちゃんへ☆ (百合☆)
こんにちは!!うちプロフィール帳まだゲットしてないんだよぉ~(>0<)でももうすぐゲットしに行くよ☆メリ→ちゃんはゲットした???

百合☆ちゃんへ! (メリ→ちゃん)
昨日プロフィール帳ゲットしました~っ☆★ 百合☆ちゃんは、何県に住んでるの!? うちは千葉県だよ~!!よろしくゥ♪ 百合☆ちゃんとラヴァ―ズ大好き友達になれそう!!!

メリ→ちゃんへ☆ (百合☆)
プロフィール帳ゲットしたんだぁ~!!いいなぁ~!うちは埼玉県に住んでるよっ☆近いねっ≧▽≦メリ→ちゃんって小学生?中学生??うちは小⑥だよぉ☆

いいな~ (みったん)
こんにちは! 私もかわいいな~!っておもうけど、 高いから買ってもらえないんだ~(^^; 百合☆さんとメリ→さんがうらやましいな!

大好き♪ (ゆっか♪)
大好き(>・<)!!!!!!!!!!!!!! デモ家の近くにない!!悲しー(T。T)!!!

百合☆ちゃんへ!! (メリ→ちゃん)
家近いね!!わ~い♪ うちは小5デス☆★

みったんちゃんへ (メリ→ちゃん)
みったんちゃんは高くて買ってもらえないの? うちも最初はそうだったよ!! でも、勉強やお手伝いをきちんとやっていたら、 買ってもらえるようになったよ!!! だからみったんちゃんもがんばって!!

ゆっか♪ちゃんへ (メリ→ちゃん)
大好きなのに近くにないんだ~。 何県に住んでるの??? ラヴァ―ズハウスのホムペで ショップリストがあるからみて☆★

メリ→ちゃんへ☆ (百合☆)
小⑤かぁ~☆①歳ちがいだねっ!!良かったぁ!!≧▽≦ ラヴァーズの服どのくらい持ってる??

百合☆ちゃんへ! (メリ→ちゃん)
服だけだと、Tシャツ4枚、トレーナー1枚、 ジャケット1枚、ジーンズ1枚、くつした2枚ダヨ☆★ 小物のほうが多いかな~~!?百合☆ちゃんは???

メリ→ちゃんへ☆ (百合☆)
ジャケット①枚とパーカ①だけ。。(すくなっ!!)