メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ラヴァーズハウス好きな人集まれ~!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ラヴァーズハウス好きな人集まれ~!!
No.5602
開始 2004/02/08 09:30
終了 2004/03/08 09:28
1位.
好きじゃないから。。。
80.8%
(21票)
2位.
行く!!
19.2%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/08 09:30
投票期間:終了
2004/03/08 09:28
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
2件
投票者数
26人
おすすめ者数
1人
17件
[ 投票者のコメント ]
好きじゃないから。。。 へ投票
(2004/02/08 14:55)
子供っぽい。きらい
好きじゃないから。。。 へ投票
(2004/02/08 20:50)
スキぢゃネェ~お子ちゃまブランドはャダもんねぇ
[ BBSメッセージ ]
よろしくっ!
(百合☆)
こんにちは!テー作の百合☆で~~す!ラヴァーズハウス好きな人いろいろ話そ☆
よろぴくっ!
(メリ→ちゃん)
百合☆ちゃん、こんにちは!うち、ラヴァ―ズハウス大好きだよ!!プロフィール帳ゲットした?
よろぴくっ!
(メリ→ちゃん)
百合☆ちゃん、こんにちは!うち、ラヴァ―ズハウス大好きだよ!!プロフィール帳ゲットした?
ふんっ!
(メリ→ちゃん)
スキじゃない人入ってこないで!!お願いしますっ☆
メリ→ちゃんへ☆
(百合☆)
こんにちは!!うちプロフィール帳まだゲットしてないんだよぉ~(>0<)でももうすぐゲットしに行くよ☆メリ→ちゃんはゲットした???
百合☆ちゃんへ!
(メリ→ちゃん)
昨日プロフィール帳ゲットしました~っ☆★ 百合☆ちゃんは、何県に住んでるの!? うちは千葉県だよ~!!よろしくゥ♪ 百合☆ちゃんとラヴァ―ズ大好き友達になれそう!!!
メリ→ちゃんへ☆
(百合☆)
プロフィール帳ゲットしたんだぁ~!!いいなぁ~!うちは埼玉県に住んでるよっ☆近いねっ≧▽≦メリ→ちゃんって小学生?中学生??うちは小⑥だよぉ☆
いいな~
(みったん)
こんにちは! 私もかわいいな~!っておもうけど、 高いから買ってもらえないんだ~(^^; 百合☆さんとメリ→さんがうらやましいな!
大好き♪
(ゆっか♪)
大好き(>・<)!!!!!!!!!!!!!! デモ家の近くにない!!悲しー(T。T)!!!
百合☆ちゃんへ!!
(メリ→ちゃん)
家近いね!!わ~い♪ うちは小5デス☆★
みったんちゃんへ
(メリ→ちゃん)
みったんちゃんは高くて買ってもらえないの? うちも最初はそうだったよ!! でも、勉強やお手伝いをきちんとやっていたら、 買ってもらえるようになったよ!!! だからみったんちゃんもがんばって!!
ゆっか♪ちゃんへ
(メリ→ちゃん)
大好きなのに近くにないんだ~。 何県に住んでるの??? ラヴァ―ズハウスのホムペで ショップリストがあるからみて☆★
メリ→ちゃんへ☆
(百合☆)
小⑤かぁ~☆①歳ちがいだねっ!!良かったぁ!!≧▽≦ ラヴァーズの服どのくらい持ってる??
百合☆ちゃんへ!
(メリ→ちゃん)
服だけだと、Tシャツ4枚、トレーナー1枚、 ジャケット1枚、ジーンズ1枚、くつした2枚ダヨ☆★ 小物のほうが多いかな~~!?百合☆ちゃんは???
メリ→ちゃんへ☆
(百合☆)
ジャケット①枚とパーカ①だけ。。(すくなっ!!)