メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ㊥2でブランドのものを持ってないってヤバイ??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

㊥2でブランドのものを持ってないってヤバイ??

No.6186
開始 2004/03/28 23:58
終了 2004/04/18 23:55

1位.

持って自慢してる奴は馬鹿。あなたエライ

59.7%(37票)
2位.

ヤバくない

17.7%(11票)
3位.

全然okだよ(^。^)

9.7%(6票)
4位.

持ってて自慢しないやつはいぃо

6.5%(4票)
5位.

ヤバイ

1.6%(1票)
5位.

全然ヤバくないよ

1.6%(1票)
5位.

別に~

1.6%(1票)
5位.

しんだほうがいい

1.6%(1票)
9位.

持ってるほうがヤバい

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/28 23:58
投票期間:終了2004/04/18 23:55
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 持って自慢してる奴は馬鹿。あなたエライ へ投票 (2004/03/30 09:55)
エラィねぇ★サイコ↑↑だよ♪ぃぃんぢゃないの!?
1位 持って自慢してる奴は馬鹿。あなたエライ へ投票 (2004/03/31 20:28)
ぉヵしくなぃょ☆
1位 持って自慢してる奴は馬鹿。あなたエライ へ投票 (2004/04/04 09:59)
絵荒い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~