メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
㊥2でブランドのものを持ってないってヤバイ??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
㊥2でブランドのものを持ってないってヤバイ??
No.6186
開始 2004/03/28 23:58
終了 2004/04/18 23:55
1位.
持って自慢してる奴は馬鹿。あなたエライ
59.7%
(37票)
2位.
ヤバくない
17.7%
(11票)
3位.
全然okだよ(^。^)
9.7%
(6票)
4位.
持ってて自慢しないやつはいぃо
6.5%
(4票)
5位.
ヤバイ
1.6%
(1票)
5位.
全然ヤバくないよ
1.6%
(1票)
5位.
別に~
1.6%
(1票)
5位.
しんだほうがいい
1.6%
(1票)
9位.
持ってるほうがヤバい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/28 23:58
投票期間:終了
2004/04/18 23:55
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
持って自慢してる奴は馬鹿。あなたエライ へ投票
(2004/03/30 09:55)
エラィねぇ★サイコ↑↑だよ♪ぃぃんぢゃないの!?
持って自慢してる奴は馬鹿。あなたエライ へ投票
(2004/03/31 20:28)
ぉヵしくなぃょ☆
持って自慢してる奴は馬鹿。あなたエライ へ投票
(2004/04/04 09:59)
絵荒い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~