メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
お洋服を買う時どんなことにきをつけますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
お洋服を買う時どんなことにきをつけますか?
No.6409
開始 2004/04/20 17:39
終了 2004/07/20 17:36
1位.
サイズとか友達とかぶってないか
34.6%
(37票)
2位.
自分に似合うか・誰かとかぶってないか
29.0%
(31票)
3位.
デザイン、サイズ、値段
19.6%
(21票)
4位.
かわいさとサイズ
5.6%
(6票)
5位.
店員に見つからないように・・・万引き!
2.8%
(3票)
6位.
服の丈夫さと、人とかぶってないか
1.9%
(2票)
6位.
お洋服とか言って(′._ゝ`)プッ
1.9%
(2票)
6位.
デザイン サイズ 値段 生地 つくり
1.9%
(2票)
6位.
ブランドだったら、偽者かどぉか。
1.9%
(2票)
10位.
サイズ
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/20 17:39
投票期間:終了
2004/07/20 17:36
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
107人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
サイズとか友達とかぶってないか へ投票
(2004/04/20 20:26)
ずっと前友達とかぶっちゃったの~!!Σ(゜д゜)やだった;同じブランドがスキだったからしょうがないけど・・。
お洋服とか言って(′._ゝ`)プッ へ投票
(2004/04/23 16:19)
お洋服って「お」ってつけんな!!気持ち悪い。
自分に似合うか・誰かとかぶってないか へ投票
(2004/05/02 19:31)
自分に似合うかが、いっち番大事!!友達とかぶってたって、別に気にしない。サイズは合ってないと・・・・。いつも着てる服のサイズで買ったり、試着するのは確実だからオススメ★
ブランドだったら、偽者かどぉか。 へ投票
(2004/05/04 13:14)
にせもんだったらいやぢゃん!!
デザイン、サイズ、値段 へ投票
(2004/05/05 17:20)
これ大切!
デザイン、サイズ、値段 へ投票
(2004/05/08 20:41)
んー