メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > お洋服を買う時どんなことにきをつけますか?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

お洋服を買う時どんなことにきをつけますか?

No.6409
開始 2004/04/20 17:39
終了 2004/07/20 17:36

1位.

サイズとか友達とかぶってないか

34.6%(37票)
2位.

自分に似合うか・誰かとかぶってないか

29.0%(31票)
3位.

デザイン、サイズ、値段

19.6%(21票)
4位.

かわいさとサイズ

5.6%(6票)
5位.

店員に見つからないように・・・万引き!

2.8%(3票)
6位.

服の丈夫さと、人とかぶってないか

1.9%(2票)
6位.

お洋服とか言って(′._ゝ`)プッ

1.9%(2票)
6位.

デザイン サイズ 値段 生地 つくり

1.9%(2票)
6位.

ブランドだったら、偽者かどぉか。

1.9%(2票)
10位.

サイズ

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/20 17:39
投票期間:終了2004/07/20 17:36
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数107人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 サイズとか友達とかぶってないか へ投票 (2004/04/20 20:26)
ずっと前友達とかぶっちゃったの~!!Σ(゜д゜)やだった;同じブランドがスキだったからしょうがないけど・・。
番外 お洋服とか言って(′._ゝ`)プッ へ投票 (2004/04/23 16:19)
お洋服って「お」ってつけんな!!気持ち悪い。
2位 自分に似合うか・誰かとかぶってないか へ投票 (2004/05/02 19:31)
自分に似合うかが、いっち番大事!!友達とかぶってたって、別に気にしない。サイズは合ってないと・・・・。いつも着てる服のサイズで買ったり、試着するのは確実だからオススメ★
番外 ブランドだったら、偽者かどぉか。 へ投票 (2004/05/04 13:14)
にせもんだったらいやぢゃん!!
3位 デザイン、サイズ、値段 へ投票 (2004/05/05 17:20)
これ大切!
3位 デザイン、サイズ、値段 へ投票 (2004/05/08 20:41)
んー