メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ブランドを知らない人はダサいの?あたしは知ってるけどそうは思わないなぁ・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ブランドを知らない人はダサいの?あたしは知ってるけどそうは思わないなぁ・・・
No.6416
開始 2004/04/21 18:19
終了 2004/05/21 18:16
1位.
ある程度は知ってる方が話に入れる☆
67.0%
(61票)
2位.
ブランドしらん人としゃべってもつまらん。
8.8%
(8票)
3位.
全然ダサくないょ☆
5.5%
(5票)
3位.
えっダサい!!
5.5%
(5票)
3位.
ブランドを知っててもダサい人がほとんど
5.5%
(5票)
6位.
知ってても知らなくてもいい。
2.2%
(2票)
6位.
知ったかぶりしてんな!・・・バカ!
2.2%
(2票)
8位.
人によって考えがちがうんじゃ?
1.1%
(1票)
8位.
いいんじゃない
1.1%
(1票)
8位.
ダサくてもいいじゃん
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/21 18:19
投票期間:終了
2004/05/21 18:16
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
91人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
ある程度は知ってる方が話に入れる☆ へ投票
(2004/04/25 19:16)
でも別に知らなくても気にしない
ある程度は知ってる方が話に入れる☆ へ投票
(2004/04/29 12:48)
ま~な!
えっダサい!! へ投票
(2004/05/04 13:11)
ありえへん
ブランドしらん人としゃべってもつまらん。 へ投票
(2004/05/05 17:14)
ブランド知らない人ゴメン!