メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > !!チップスターVSオーザック!!、スキなのは?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

!!チップスターVSオーザック!!、スキなのは?

No.6418
開始 2004/04/21 18:42
終了 2004/05/21 18:39

1位.

チップスター

83.3%(35票)
2位.

オーザック

57.1%(24票)
3位.

どっちもスキ

47.6%(20票)
4位.

どっちもビミョー

14.3%(6票)
5位.

どっちもキライ

9.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/21 18:42
投票期間:終了2004/05/21 18:39
BBS書込み数13件
投票者コメント数8件
投票者数42人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 チップスター へ投票 (2004/04/21 18:54)
おいしいヨ☆
3位 どっちもスキ へ投票 (2004/04/22 16:02)
悪いね!
2位 オーザック へ投票 (2004/04/23 16:35)
CMがいい
1位 チップスター へ投票 (2004/04/24 13:39)
運小波にうまい
1位 チップスター へ投票 (2004/04/25 13:51)
オーザックの食間が、あんまりスキぢゃない・・・o
1位 チップスター へ投票 (2004/04/29 12:47)
あったりまえ!!!
3位 どっちもスキ へ投票 (2004/05/04 13:10)
うまい
2位 オーザック へ投票 (2004/05/08 20:39)
あー。まよった


[ BBSメッセージ ]
チップスター など3件 (投票した人)
おいしい

チップスター (ルゥ)
でも、関係ないと思う・・・。

あ、 (ルゥ)
関係ないことも無いかなぁ! お菓子のブランドって事?? もしそうだったらスイマセン!

オーザック など2件 (投票した人)
オーザックのあのさくさく感!たまんないし!

(´,_ゝ`)プッ ((´,_ゝ`)プッ)
グルメランの方がよくね?