メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
!!チップスターVSオーザック!!、スキなのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
!!チップスターVSオーザック!!、スキなのは?
No.6418
開始 2004/04/21 18:42
終了 2004/05/21 18:39
1位.
チップスター
83.3%
(35票)
2位.
オーザック
57.1%
(24票)
3位.
どっちもスキ
47.6%
(20票)
4位.
どっちもビミョー
14.3%
(6票)
5位.
どっちもキライ
9.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/21 18:42
投票期間:終了
2004/05/21 18:39
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
8件
投票者数
42人
おすすめ者数
2人
13件
[ 投票者のコメント ]
チップスター へ投票
(2004/04/21 18:54)
おいしいヨ☆
どっちもスキ へ投票
(2004/04/22 16:02)
悪いね!
オーザック へ投票
(2004/04/23 16:35)
CMがいい
チップスター へ投票
(2004/04/24 13:39)
運小波にうまい
チップスター へ投票
(2004/04/25 13:51)
オーザックの食間が、あんまりスキぢゃない・・・o
チップスター へ投票
(2004/04/29 12:47)
あったりまえ!!!
どっちもスキ へ投票
(2004/05/04 13:10)
うまい
オーザック へ投票
(2004/05/08 20:39)
あー。まよった
[ BBSメッセージ ]
チップスター など3件
(投票した人)
おいしい
チップスター
(ルゥ)
でも、関係ないと思う・・・。
あ、
(ルゥ)
関係ないことも無いかなぁ! お菓子のブランドって事?? もしそうだったらスイマセン!
オーザック など2件
(投票した人)
オーザックのあのさくさく感!たまんないし!
(´,_ゝ`)プッ
((´,_ゝ`)プッ)
グルメランの方がよくね?