メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
皆さんは、男の人?女の人?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
皆さんは、男の人?女の人?
No.6448
開始 2004/04/26 16:13
終了 2005/04/26 16:10
1位.
女です!
96.3%
(184票)
2位.
男です。
3.7%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/26 16:13
投票期間:終了
2005/04/26 16:10
BBS書込み数
28件
投票者コメント数
15件
投票者数
191人
おすすめ者数
2人
28件
[ 投票者のコメント ]
女です! へ投票
(2004/04/26 18:47)
普通女じゃないの???
女です! へ投票
(2004/04/26 19:32)
女ってゅー。
女です! へ投票
(2004/04/26 22:39)
悪い?
女です! へ投票
(2004/04/26 22:53)
てっか男居んの?
女です! へ投票
(2004/04/27 16:30)
だから?普通女が来る所でしょ?
女です! へ投票
(2004/04/27 20:55)
男だったらまぢ引くんんでぇ
女です! へ投票
(2004/04/28 17:20)
男が此処来てもつまんなそう
女です! へ投票
(2004/04/28 19:11)
女だよ♡男っていんのぉ??
女です! へ投票
(2004/05/04 12:55)
ブランドといえば、♀!!!
女です! へ投票
(2004/05/04 20:36)
乙女(爆
女です! へ投票
(2004/05/05 17:16)
男もインの?キモイ!!うぇ;
女です! へ投票
(2004/05/06 21:33)
だろ。
女です! へ投票
(2004/05/08 20:30)
です!
女です! へ投票
(2004/05/29 19:19)
たぶんこのhp見てる人女だけだと思う
女です! へ投票
(2004/07/03 23:50)
男来ないで?きもいからっ!!
[ BBSメッセージ ]
皆さん
(テー作)
男の人ですか?女の人ですか? なぜこのテーを作ったのかと 言うと、ブランドに興味を持ってる人は 男の人か、 女の人か、 と言うことを知りたかったので、このテーを 作りました。「ブランドとの関係はどこにあるの?」 と 思う人は、見て下さい。 ながい文?を読んでくれた 方! ありがとうございました。 それでは☆
テー作s
(ゆかり☆)
女ダヨ☆でも、ブランドは男女共に興味あると思うヨ♪基本的には今、このランキングは、女の子のハッションブランドが主だけど、男の子が来たら(大量に)男の子の好みのブランドの話が主になるんじゃない?それにしても、男の子は少ないね。。
女です!
(とも)
どうでもいいけど文句はいわない
女だけど?
(レナ☆)
何か文句でも??
女です!
(ルゥ)
悪いけど男がココ来てたら ちょい引くなぁ・・・。
♡
(♡)
♡
♡
(♡)
♡
ぐぉぉぉ
(まりこ)
♡
ぐぉぉぉ
(まりこ)
♡
↓のやつら
(ともや★)
バカ?特殊文字のつかいかたしらねぇのかよ だっせぇ( ´,_ゝ`)
♡
(yyyyy)
yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
女です!
(彩)
女です~★ だって女の子が着るブラランじゃない?
↓
(なんとなく思った人)
「女の子が着るブララン」って言ってるけど 女の子が着る「ブララン」ってなんですか?