メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 皆さんは、男の人?女の人?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

皆さんは、男の人?女の人?

No.6448
開始 2004/04/26 16:13
終了 2005/04/26 16:10

1位.

女です!

96.3%(184票)
2位.

男です。

3.7%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/26 16:13
投票期間:終了2005/04/26 16:10
BBS書込み数28件
投票者コメント数15件
投票者数191人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 女です! へ投票 (2004/04/26 18:47)
普通女じゃないの???
1位 女です! へ投票 (2004/04/26 19:32)
女ってゅー。
1位 女です! へ投票 (2004/04/26 22:39)
悪い?
1位 女です! へ投票 (2004/04/26 22:53)
てっか男居んの?
1位 女です! へ投票 (2004/04/27 16:30)
だから?普通女が来る所でしょ?
1位 女です! へ投票 (2004/04/27 20:55)
男だったらまぢ引くんんでぇ
1位 女です! へ投票 (2004/04/28 17:20)
男が此処来てもつまんなそう
1位 女です! へ投票 (2004/04/28 19:11)
女だよ&#9825男っていんのぉ??
1位 女です! へ投票 (2004/05/04 12:55)
ブランドといえば、♀!!!
1位 女です! へ投票 (2004/05/04 20:36)
乙女(爆
1位 女です! へ投票 (2004/05/05 17:16)
男もインの?キモイ!!うぇ;
1位 女です! へ投票 (2004/05/06 21:33)
だろ。
1位 女です! へ投票 (2004/05/08 20:30)
です!
1位 女です! へ投票 (2004/05/29 19:19)
たぶんこのhp見てる人女だけだと思う
1位 女です! へ投票 (2004/07/03 23:50)
男来ないで?きもいからっ!!


[ BBSメッセージ ]
皆さん (テー作)
男の人ですか?女の人ですか? なぜこのテーを作ったのかと 言うと、ブランドに興味を持ってる人は 男の人か、 女の人か、 と言うことを知りたかったので、このテーを 作りました。「ブランドとの関係はどこにあるの?」 と 思う人は、見て下さい。 ながい文?を読んでくれた 方! ありがとうございました。 それでは☆

テー作s (ゆかり☆)
女ダヨ☆でも、ブランドは男女共に興味あると思うヨ♪基本的には今、このランキングは、女の子のハッションブランドが主だけど、男の子が来たら(大量に)男の子の好みのブランドの話が主になるんじゃない?それにしても、男の子は少ないね。。

女です! (とも)
どうでもいいけど文句はいわない

女だけど? (レナ☆)
何か文句でも??

女です! (ルゥ)
悪いけど男がココ来てたら ちょい引くなぁ・・・。

♡ (♡)
♡

♡ (♡)
♡

ぐぉぉぉ (まりこ)
♡

ぐぉぉぉ (まりこ)
♡

↓のやつら (ともや★)
バカ?特殊文字のつかいかたしらねぇのかよ だっせぇ( ´,_ゝ`)

♡ (yyyyy)
yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

女です! (彩)
女です~★ だって女の子が着るブラランじゃない?

(なんとなく思った人)
「女の子が着るブララン」って言ってるけど 女の子が着る「ブララン」ってなんですか?