メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
イーストボーイ好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
イーストボーイランキング
-
イーストボーイ好き?
No.6596
開始 2004/06/21 21:02
終了 2005/06/21 20:59
1位.
大好き!!
38.8%
(33票)
2位.
スクール用品はいいと思う。
37.6%
(32票)
3位.
別にふつう・・・。
20.0%
(17票)
4位.
買ったことない~^^;
17.6%
(15票)
5位.
好きv
9.4%
(8票)
6位.
ちょい嫌いかも。
8.2%
(7票)
6位.
嫌い。。。
8.2%
(7票)
6位.
何ソレ???
8.2%
(7票)
9位.
いっぱい持ってるぅ~♪
5.9%
(5票)
10位.
きらい!もろすぎだしあんなん!!!
1.2%
(1票)
10位.
趣味悪くない?アレ。
1.2%
(1票)
10位.
不幸の項目です。投票しないと氏にます。
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/21 21:02
投票期間:終了
2005/06/21 20:59
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
85人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
大好き!! へ投票
(2004/06/21 21:12)
大好き~♡靴下しか、持ってないけど・・・。
大好き!! へ投票
(2004/06/22 22:11)
めっちゃ持ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好き!! へ投票
(2004/07/30 17:56)
スクール用品もかわいいしね!
[ BBSメッセージ ]
ちょい嫌いかも。 など3件
(投票した人)
もろい
大好き!!
(ナツキ)
EASTBOYってシンプルだけどカッコ可愛いから好き☆☆