メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中①の妹がjassieとone*wayの服着たいって言うんだけど普通?早い?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

one*wayランキング

-

中①の妹がjassieとone*wayの服着たいって言うんだけど普通?早い?

No.6791
開始 2004/07/17 17:24
終了 2005/01/17 17:21

1位.

普通ジャン?

77.0%(47票)
2位.

早いと思うなぁ~・・・・

16.4%(10票)
3位.

分かんない!!!個人の自由!

6.6%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/17 17:24
投票期間:終了2005/01/17 17:21
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 早いと思うなぁ~・・・・ へ投票 (2004/07/18 20:15)
高校生向け
1位 普通ジャン? へ投票 (2004/07/20 17:47)
ワンウェイは・・・ちょっと
1位 普通ジャン? へ投票 (2004/07/20 18:09)
あたし中1で着てるけど
3位 分かんない!!!個人の自由! へ投票 (2004/07/21 21:35)
かんけーないやん。
1位 普通ジャン? へ投票 (2004/07/24 21:12)
フツーっしょ
1位 普通ジャン? へ投票 (2004/08/06 18:06)
普通だょぅ・・。小6で友達着てるもん。
1位 普通ジャン? へ投票 (2004/09/08 21:53)
ブランド大~好き(^^)
1位 普通ジャン? へ投票 (2004/09/09 18:19)
普通だよ!だって私着てるもの


[ BBSメッセージ ]
つけたし? (テェ作(U・w・))
まぁ簡単に言えば109系です・・・ 投票お願いします

ふつうぢゃん (風紀)
中①でジャッシーとかふつうだし☆