メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中①の妹がjassieとone*wayの服着たいって言うんだけど普通?早い?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
one*wayランキング
-
中①の妹がjassieとone*wayの服着たいって言うんだけど普通?早い?
No.6791
開始 2004/07/17 17:24
終了 2005/01/17 17:21
1位.
普通ジャン?
77.0%
(47票)
2位.
早いと思うなぁ~・・・・
16.4%
(10票)
3位.
分かんない!!!個人の自由!
6.6%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/17 17:24
投票期間:終了
2005/01/17 17:21
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
早いと思うなぁ~・・・・ へ投票
(2004/07/18 20:15)
高校生向け
普通ジャン? へ投票
(2004/07/20 17:47)
ワンウェイは・・・ちょっと
普通ジャン? へ投票
(2004/07/20 18:09)
あたし中1で着てるけど
分かんない!!!個人の自由! へ投票
(2004/07/21 21:35)
かんけーないやん。
普通ジャン? へ投票
(2004/07/24 21:12)
フツーっしょ
普通ジャン? へ投票
(2004/08/06 18:06)
普通だょぅ・・。小6で友達着てるもん。
普通ジャン? へ投票
(2004/09/08 21:53)
ブランド大~好き(^^)
普通ジャン? へ投票
(2004/09/09 18:19)
普通だよ!だって私着てるもの
[ BBSメッセージ ]
つけたし?
(テェ作(U・w・))
まぁ簡単に言えば109系です・・・ 投票お願いします
ふつうぢゃん
(風紀)
中①でジャッシーとかふつうだし☆